『セックス』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

ブスとセックスしてむちゃくちゃ後悔した・・・・・・・
美人よりちょいブスとのセックスの方が興奮することが判明wwwwwwww
恋愛して彼女作ってセックスするより風俗でセックスした方が安いんじゃね?
初めてフェラされた時の感想wwwwwww
妹がセックスして病院に運ばれたったwwwwwww
女とヤリまくってる性依存症なヤツwwwwwww
人妻って旦那と子作りエッチする時「あ、今からこの人に犯されて種付けされちゃうんだ……」とか思うのかな?
恋愛して彼女作ってセックスするより風俗でセックスした方が安いんじゃね?
恋愛して彼女作ってセックスするより風俗でセックスした方が安い説wwwwwww
人妻とセックスするの背徳感ありすぎワロタwwwwwwww
いちばん良かっセックスのエピソード書いてけ 童貞はピヨピヨ鳴いてろwwwwww
ただでセックスする方法wwwwwwwwwww
妻子作るメリットってセックスできることくらいしかないよなwwwwww
彼女「セックスは結婚してからにしよ?はじめては初夜の日がいいな」 → まちにまった初夜
うちの会社の社長(54歳)がブス女でも袋を被せればヤれるとか発言してて引いたんだがwwwwwww
同期の女の子と後輩とパコパしてしまった…
彼女「セックスは結婚してから、はじめては初夜の日がいいな」 →まちにまった初夜
ワイが色んな女とセックスして出た結論wwwwwwww
お前ら結局「まだ射精しちゃダメ、我慢して♥」と「我慢しないで射精していいよ〜♥」のどっちが好きなんだよwwwwww
【悲報】嫁に種付けした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww