『ライン』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

電車内JK「きゃっ!ついた!既読ついた!ねえねえ佐藤くんから既読ついた!」JK「えーうそ!やったじゃん!おめでとー!」
【緊急】クラスメイトの女の子にラインを聞く方法wwwwwwwwwwww
店員ナンパして番号交換したけどLINEの返事遅いしデートしてくれないんだが・・・
仲のいい女の子の友達にラインブロックされたが原因がわからないwwwww
気になる女の子をデートに誘いたいから贈るライン添削してほしいwwwwww
ワイ新DD、隣の席の女の子とライン交換できたから告白していい?
ライン交換した女の子との初デートってどこいけばいいの?
ギリギリ抱ける女のラインwwwwwwww
女の子に「俺とLINEしててもつまらない」って言われたんだが・・・
彼女「ブラ外すの上手くなったねw」俺「練習したw」
「パンツ画像を送れば有料スタンプをくれる人がいる」 女児に大人気だった大阪のおじさんが逮捕される
抱けるか抱けないか微妙なラインの子WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
俺氏、彼女の元カレを発掘してしまう・・・・・・
ナンパしてライン交換した結果wwwwwwwwwwwww
「LINEを使う人間はスパイ」と金 正 恩
ゲス川谷「楽しいことが全然ない」
風俗嬢とLINE交換する奴wwwwwwww
【悲報】amazon、超えてはいけないラインを超える
【悲報】amazon、超えてはいけないラインを超えるwwwwwww
【速報】 今月のToLOVEる、遂に規制の壁を越えるwwwwwww (画像あり)