『中絶』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

【絶望】ワイ、彼女を妊娠させ、中絶させた・・・・・・・・
中絶する女友達になんて声かけたらいいかわからんwwwwww
今日彼女が中絶する・・・
ヲタクと性行為で妊娠&中絶したアイドルがこちらwwwwww
アイドル事務所「ヲタクとの繋がり行為より生じた妊娠、中絶したメンバーを懲戒除籍しました。」
彼氏が元カノを中絶させてた・・・・・・・
アメリカ「中絶する女には胎児の画像と心音を聴かせてから中絶してもらう」
中絶手術したけど後悔してる・・・・・・・
彼女が妊娠して下ろさせたいんだがどうすればいい・・・・・・
10ヶ月前僕「中で出すぞっ!孕めっ!」彼女「えっ!?だめっ!?だめっ、、、アンッ、、、」
【悲報】彼女が中絶したんだが・・・・
中絶歴のある31歳だけど隠し通して結婚に持ち込むのは止めておくべき?
ゴムつけてもらってたのに妊娠したんだが・・・・・・・・・・・
 昨日彼女の中絶経験を知ったけど助けてくれwwwwwwwww
援交してた彼女を妊娠させた結果wwwww
彼氏に妊娠したこと伝えたら「中絶費用っていくら?」って返されたんだが
【胸糞注意】三回中絶したAV女優wwwwしかも八ヶ月の子まで葬ったとブログで激白……
【胸糞注意】セフレを何度も中絶させてた結果wwwwwwww
【画像あり】世界の「中絶」に対する考え方が、日本と韓国だけ違うと話題にwwww
つわはすとかいうゲーム実況者、ガチクズすぎる所業wwwww そして生まれた名言が「中絶ありがとう」