『役立つかも』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

日本人の7割は包茎らしいけど 殆どのおまえらは包茎なんだな・・・
男子校に入ってしまったんだが彼女が欲しい・・・
彼女「あー、辛い…生理重くて……」イライラ  俺「うーん、かわいそうだな…レバニラ作ろうか?あ、ほうれん草もあるな」
数年前に意識不明になった彼女の意識が戻ったんだが俺は新しい彼女を作ってしまってもうどうしたらいいか分からない・・・
風俗嬢と付き合うのってどうかな?
今日彼女と遊んでる時に彼女にめっちゃ怒られたんだけどこれ俺が悪いのか?
大好きな彼女に振られても自殺せずに頑張ってるやつすげえな・・・・
大学生なんだが風俗行きたいんだが?
ソープランドに0.01持ち込んだ結果www
風俗嬢に生やられた...
ヤリ友ってどうやって作るん?
ネットで彼女作りたい奴ちょっとおいでwwwww
陥没乳首の女ってどう思う?
リアルな話お前らの女のタイプってなんなの?
婚活してる女だが思う事があるんだけどさ・・・
ちん毛そってるけどヘルスいったら引かれる?
本命の彼女がいるのにすぐ浮気してしまう癖が治らんwwwww
【朗報】オナニーが体にいいことが判明 ・・・
【悲報】性風俗、歳をとると稼げなくなる・・・
バイト先にいるボーイッシュな女の子がすごく可愛いんだが・・・