『性行為』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

中出しされた・・・
女ってイカされ続けたらどうなるの?
【画像】このおばさんとセックスできる?
セックスって女がノリノリだと冷めるよなwwwwwwww
【画像】こういう女って俺らをゴミのような目で見るけどやらせてくれるなら一番セックスしたい女でもあるよなwwwwww
人間ってセックスが最終目標なのにチェリーボーイとかやばくね?
女の子って何度もイケるらしいけど、イキすぎたらどうなるの?
【画像】チェリーボーイはこの女とセックスしたいらしいwwwwww
今カラオケでセクロスしてたらめっちゃ店員さんに覗かれたんだけど・・・
セックスでオッキしない助けてwwwwwwww
外国人にセックスしたいんですってどうやって伝えたらいいの?
SNSで3カ月間毎日やり取りしてた女と会ってセックスしたのに会った次の日からブロックされたんだがwwwwwwwwww
三大セックスの上品な言い方「夜の営み」「豊かな夜」
大学生だが30〜40の女ナンパして即ホしたいwwwwwwww
昔働いてた店でバイトの女と店内セックスした話wwwwww
女「んー、元カレの方が気持ちよかったかなーw」
女「生で挿れていいよ♡」俺「射精する前に抜かなきゃ…」→女「膣内で射精して!(がしっ!)」俺「はいぃ///(ビューッ!)」
乱交パーティみたいなのに一度は参加してみたい人生だった・・・・
俺「明日セックスしない?」彼女「いやさすがに2日連続は無理だわwww」俺「えっ?」彼女「えっ?」犬「ワン」猫「ニャー」豚「ブー」
ヴァージンだけど性欲にまけて好みじゃない男とせっくすしてしまいそうwwwwwww