『男』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

女美容師「じゃシャンプーしますねー」ワイ「はい!!(おっぱいタイムや!!😊)」
男なのに電マオナニーしたんやけど気持ち良すぎて死んだwwwwwwwwwwww
男が女の経験人数にこだわる理由がこちらwwwwwwwwww
女から告白されてちゃんと断る男ってすごくね?
見た目が超好みな女の子に告白されたと思ったら男だったらwwwwwwwww
男だけど生理用ナプキン使うのハマってるwwwwwwwwwwww
マッマ「息子のパソコンを覗いたら男のヌードやゲイ動画が出てきてショックを受けた」
25歳の処女なんだが男は喜ぶの?
男はどうしておっぱいが好きなの?
【画像アリ】ワイ(20)を女の子にした結果wwwwwwwwwwwwwww
男ってどう喘ぐと喜ぶんだ?
女って男の尻を見てるらしいwwwwwwwwwwwww
ワイ、男に告られるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
潔癖症の人ってセックス出来るの?
「男のくせに女に奢ることもできない男とかwww」とか言っているまんさんってwwwwww
あたし将の好きな人の好きな人が男の子だった・・・・・・・・・・・・
セックスってどうやって男と女のイクタイミングを合わせるの?
なんでこんな男にメチャカワな彼女が居るんだよwwwwwwwwww
女の臭い部位→マンコ限定 男の臭い部位→口、頭皮、チンコ、ワキ、ケツ、足の裏
男が処女を選ぶ理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww