『笑えない』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

友達がAV女優の友達ができたから新しくセックスを友達がAV女優だからしようって言ったらダメって言われたけど友達なのになぜ?
坂口杏里とかいうクズwwwwwwww
【悲報】指原莉乃、写メ会でファンに顔面論破されるwwwwwwwwwwww
嬢「ゴムなしでする?」ワイ「うん!!!!」
嫁さんとのセックスに飽きてきたwwwwwwwwwww
小池栄子の経験人数wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ら「女は子供産むと性欲消え失せるから気をつけろよ」新婚俺「ふーん」
彼女とのドライブで間違えてプリキュアかけてしまった・・・
処女を手マンした結果wwwwwwwwwwww
かわいい女の子がウ○チしてるとこ見れる風俗ってない?
ホモがセクキャバ行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今度女子大生と円光するんだけど、予備知識教えてくれる?
ピンサロ嬢に告白した結果wwwwwwwwwwww
姉がAV女優になった結果wwwwwwwwwwwww
AV女優のオフ会があるんだが・・・
俺「なあ、セックスしようぜ」彼女 「めんどくさいから私のお尻の匂い嗅いでシコっといて」
彼女とか一生無理だと思ってる奴wwwwww
AV借りるとこんな風に思われてるwwwwwwwwwwww
セ○レの性欲が強すぎるwwwwwwwwwwwwww
風俗に行きたいんだけどちゃんと立つか心配なんだがwww