『LINE』のカテゴリ記事一覧

本日の注目ニュース!!

1ヶ月ぶりに女の子から最近調子どうってLINE来たんだけどこれって脈アリか?
頻繁にLINEくれる女の子がいるんだがwwwwwwww
ブス女がLINEでイケメンに告白した結果wwwwww
よく援交がバレる原因の殆どが女の子が親にLINEやメールを見られる→通報→タイ-ホの流れっていうけどさwwwwwwww
女友達欲しくて隣に住んでる女の子にLINE交換した結果wwwwwww
彼女からLINE「おはよっ☆cyu」←どう返すせばいいのwwwwwwww
元カノと復縁したいのでLINEで送るメッセージ考えたから添削してくれwwwww
気になる女の子とLINEしてるんだけど、既読は付くけど返信が遅い・・・
LINEでいちいち近況報告してくる女がいるんだが・・・
コンビニ店員だけど客の18歳ハーフの子からLINE聞かれたwwww
女子からLINE来たんだが良く分からないからお前ら助けて・・・
付き合って10日の彼女に既読無視されたんだが?
好きな女の子にどうラインしたら良いかわからない・・・
クラスメートの女子からLINEで誰ですか?ってきたんだけど・・・
【画像アリ】セ◯レの人妻とラインしてたんだけどこれってどゆこと?
女の子とLINEしてるだけで微妙にオッキしてくる奴wwwwwwwwwwwwww
つい調子にのって娘の幼稚園の子のママとLINE交換したったwwwwwwww
彼女がLINEで俺に返事せずに他の男にいいねしてたwwwwwwwww
風俗嬢にラインきかれたんだがこれってよくあることなの?
好きな子のLINEアカウントだけ持ってるんだが...