2006年10月23日

やっと産まれました♪

0ee27890.jpg10月12日17:46☆3410gの大きな男の子を出産しました!
早産の危険があると言われていたのに、予定日を過ぎても居心地がよかったらしく出てきてくれる気配がないので、促進剤を使った計画分娩で出産しました(-_-;)

17日に退院してお家に戻るとりんごはビックリ▼*エ*▼
何が現れたのか理解が出来ず、ベビが「ふえ〜ん」と泣き始めると一目散に見に行ってくれるのですが、確認すると戻ってきます(*^_^*)
思い切って泣いたベビをあやしてくれるようりんごにお願いしてみた所、とっても困った顔をしています(^_^)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ringoweb/50819594
この記事へのコメント
おめでとうございます!うわ〜い一番乗りっっ
男の子か〜『はじめまして、こんちば〜ぺろりだよ〜(*^。^*)』
りんごママさん、お疲れ様でした〜
うーん 感動デス
私の妹も6ヶ月頃から入院して促進剤使用しました。
ママさんは毎日点滴で腕が痣だらけになるんですよね
ほんとうに、お疲れ様でした
りんごちゃん、オネェさんになるのですね〜
これからもりんごちゃんとベビちゃんの幸せブログ応援してます!
子育て大変だと思いますがぜひぜひ
成長写真たくさんみせてくださいね☆
Posted by ぺろり at 2006年10月24日 09:18
本当におめでとう。
結構ちかいところにいたのが今はちょっと変な感じですが。

楽しんでください!!

こっちは道半ば。いつか会えるときを楽しみにしています。
Posted by ko at 2006年10月25日 00:11
リンゴママさんおめでとうございます
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

お写真を見てると
姉が甥を生んで実家に見せに来た頃、
先代わんこがクーハンの中に眠る甥をじっと見守っていたのを思い出します・・・

きっとりんごちゃんにとっても
ベビちゃんは守らなくっちゃと思ったのでしょうね。
困った顔も可愛いですが^^
リンゴママさんもこれから大変かもしれませんが
まったりと自分のペースで日記書いていってくださいね。
Posted by きRIN at 2006年10月28日 15:07
 おめでとうございま〜す。細い体でおっきな子を産みましたね。すごいぞえらいぞ!!!概して大きく産まれた子は心配が少ないみたいです。私は8月18日に3520gの女の子を出産(促進剤が効かず、帝王切開。帝王切開なのに夫が立ち会って、手術室の写真まで撮りました。上海ならでは?)しましたが、早くから昼夜の別もあって、夜泣きもしないし、楽させてもらってます。
 りんごちゃんといっしょの暮らしで、ベビちゃんきっと優しい子になりますね。赤ちゃんとの暮らし、楽しみましょうね。
Posted by 近藤(嫁)@上海 at 2006年10月28日 16:50
おめでとうございます!!!!
かわゆい〜〜〜!!
うちも12月に甥っ子が生まれる予定で楽しみにしてます!
りんごちゃん、りんごおねえちゃんになったね!!
戸惑う顔がかわゆい♪
Posted by みっち at 2006年10月31日 21:32
>ぺろりさん
ありがとうございます〜♪
出産は大変でしたが、ベビのかわいい顔みて辛かったことはすっかり忘れてしまいました!(^^)!
りんご姉さんがこれからお手伝いしてくれるのか楽しみです。
子育ての合間にBlog更新していきたいと思います。

>koさん
ありがとうございます。
そうですね〜お互い会社を離れてまだ数ヶ月ですが、
長い感じも短い感じもしますね。
夢をあきらめないで頑張ってください!!

>きRINさん
ありがとうございます〜
そうなんです!りんごが焼きもちを焼くのではないか、とっても心配だったんですが、見守るんですよね〜
楽しく共存できるように頑張ります!(^^)!

Posted by りんごママ at 2006年11月02日 15:37
>近藤(嫁)@上海 さん
ありがとうございます♪
姉さんのベビも大きいですね〜
上海でご出産とは・・・大変だったでしょう(;O;)
うちも夜泣きしないんですよ〜お腹すいたとも言わず、夜はぐっすり6時間以上寝てくれます!(^^)!
みんなでほんわか暮して優しい子になって欲しいです。

>みっちさん
ありがとうございます☆
みっちさんの甥っ子さんと同じ学年ですね、
とっても楽しみですよね、フニャフニャでかわいいですよ〜
りんごがおねえちゃんになってくれるか、楽しみです♪
Posted by りんごママ at 2006年11月02日 15:37