2012年02月

間もなくキックオフ!! なでしこジャパン☆アルガルべ杯第①戦・ノルウェー戦(^◇^)┛…山陽新聞からです!! (2012)

皆さんこんばんは!!
『安田会』でございます(^o^)/

間もなくキックオフ!!なでしこジャパンの戦いのステージアルガルべ杯・第①戦

対する相手は世界ランク12位のノルウェー戦です!!!

(今日の山陽新聞からの抜粋です。)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

d6682ac2.jpg


なでしこ臨戦態勢 アルガルべ杯 きょうノルウェー戦

【ビラモウラ(ポルトガル)共同】サッカー女子の国際大会、アルガルべ・カップは29日に開幕し、1次リーグB組の日本は午後0時40分(日本時間同9時40分)からポルトガルのパルシャルでノルウェーと対戦する。最新の国際サッカー連盟(FIFA)ランキングは日本が3位で、ノルウェーは12位。 日本は28日、ビラモウラで練習を行い、紅白戦では主力組に新主将の宮間(岡山湯郷ベル)や沢(INAC神戸)らが入った。2トップは永里(ポツダム)と川澄(INAC神戸)が組んだ。
佐々木監督はこの大会を、テストの機会と位置付けている。続いて対戦する同12位のデンマークや同1位の米国など実力国を相手に、戦術の強化と浸透を図りつつ、現状を確認したい考えだ。
特に日本のパスサッカーが警戒されることを見越し、パスの速度を上げることや、組織的な守備に対して相手のいない場所でパスを受け、それに周囲の選手が連動することなどを繰り返し意識付けしてきた。センターバックと守備的MF、サイドバックとサイドのMFなど、流れに応じてポジションを入れ替えることも狙いに挙げている。
ロンドン五輪で登録出来る選手は18人と少ない。けがを抱える選手の回復具合や新戦力の見極めも大切なテーマ。初代表の京川(宮城・常盤木学園高)ら新たに召集された選手にはアピールの場となる。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

これから一戦一戦、見逃せない戦いになります!!
とにかく!!!、とにかく!!! 日本から熱いエールを送りたいと思います(^◇^)┛

☆レッツファイト!!なでしこジャパン(^o^)/

『安田会』でした(^o^)/

なでしこジャパン☆新主将に岡山湯郷ベルの宮間あや選手が任命されました!!!(2012)

皆さんこんばんは!!
『安田会』でございます(^o^)/

なんと!!!、なでしこジャパンの新主将に岡山湯郷ベルの宮間あや選手が任命されました(^o^)/

(今日の山陽新聞からの抜粋です。)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【ビラモウラ(ポルトガル)共同】サッカー女子の国際大会、アルガルべ・カップに参加する日本代表「なでしこジャパン」が27日、ポルトガルのビラモウラに到着後、初の練習を行った。練習前には沢(INAC神戸)に代わる新主将に、宮間(岡山湯郷)が任命された。
日本は1次リーグB組で29日にノルウェー、3月2日にデンマーク、5日に米国と対戦。7日に決勝や3位決定戦などを行う。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さ~いよいよ明日から日本代表・新生なでしこジャパンの初陣・アルガルべ杯がスタートします!!!!

☆最大の目的は勝つこと!!!!!

☆レッツファイト!!なでしこジャパン(^o^)/

☆レッツファイト!!宮間選手(^o^)/!!
☆レッツファイト!!福元選手(^o^)/!!

皆さん!!はじまりますよ~(^◇^)┛

世界の強豪が集まるアルガルべ杯・第①戦目は、ノルウェーと対戦!!

※夜9時からTBS系列のテレビ放送があります!!

日本!!\(^o^)/!!日本

さ~なでしこ達の2012年がスタートしますよ~!!
『安田会』でした(^o^)/
ed2462e8.jpg


さらなる補強です!!岡山湯郷ベル☆あの!!FW横山選手が新加入です(^o^)/…山陽新聞からです!!(2012)

皆さんこんばんは!!
『安田会』でございます(^o^)/

昨日の山陽新聞に嬉しい知らせが掲載されております(^o^)/
岡山湯郷ベルの新加入です!!

(山陽新聞からの抜粋です。)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

U-20代表候補 FW横山新加入

女子サッカー・なでしこリーグの岡山湯郷ベルは25日、U-20(20歳以下)日本代表候補のFW横山久美(18)=東京・十文字高=が新たに加入すると発表した。
横山は身長155センチと小柄だが、切れのあるドリブルと得点感覚が優れる。2010年のU-17W杯で日本の準優勝に貢献。準優勝の北朝鮮戦では、相手をドリブルで次々抜き去ってゴールを奪い、FIFA年間最優秀ゴール賞の候補に挙がった。今夏に日本で開かれるU-20W杯の日本代表入りを目指している。横山は「すごくいい環境でここで成長したいスタメンに入ってチームのために結果を出したい」と話した。今季のメンバーは19人となった。

44d0de6f.jpg


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

新戦力が加わった岡山湯郷ベル陣営!!

☆最大の目的は勝つこと!!!

ますます面白くなってきましたね(^◇^)┛

熱く!!!

そして熱く!!!!!

一戦必勝の精神でございます(^◇^)┛

☆レッツファイト!!岡山湯郷ベル(^◇^)┛
今年の岡山湯郷ベル!!見逃せませんね~(^◇^)┛
『安田会』でした(^o^)/

いよいよ!!今月29日から『なでしこジャパン』の今季初戦アルガルべ杯がはじまります(^o^)/…山陽新聞からです!!(2012)

皆さんこんばんは!!
『安田会』でございます(^o^)/

さ~っ!!!いよいよ『なでしこジャパン』の今季の戦いがスタートします(^o^)/

☆今季初戦のステージは、ロンドンオリンピックの前哨戦!!!アルガルべ杯です!!

(今日の山陽新聞からの抜粋です)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

85ff125a.jpg


五輪金のステップに

なでしこ今季初戦アルガルべ杯

女子サッカーの国際大会「アルガルべ・カップ」(29日~3月7日=ポルトガル)に、日本代表として岡山湯郷ベルのGK福元美穂(28)とMF宮間あや(27)が臨む。今夏のロンドン五輪で、ワールドカップ(W杯)に続く世界一を目指すなでしこジャパンにとって、今季初の対外試合。2人とも「優勝して五輪金メダルのステップにしたい」と気合いを入れる。
代表の中核となって久しい2人だが、18人の五輪出場枠、そして正選手を巡る競争が本格的にスタート。それぞれテーマを持って大会に臨む。
福元は現在、正GKを海堀(INAC神戸)に譲っている状態からレギュラー復帰を目指す。「出場したらアピールするしかない。もう一度チャレンジする気持ちで、自分のできることをしっかりやる」。積極的な飛び出しなど持ち味を存分に発揮するつもりだ。
攻守の中心となる宮間は、昨年のW杯以来となる欧米チームとの戦い方を意識する。1次リーグはノルウェー、デンマーク、米国と同じ組。米国を筆頭に五輪本番でもライバルとなる強敵を見据え「欧米勢と対戦する感覚をしっかり磨き、積極的にやりたい」と表情を引き締める。 今回のメンバーは、各世代の代表候補がそろった和歌山合宿を経て選ばれ、従来のメンバーに、18歳のFW京川(常盤木学園高)ら新顔も加わった。チームとしてもロンドンを目指し試行や底上げの貴重な機会となる。
「五輪まで日数もない。一日一日を大事にしたい」と福元。宮間も「なでしこのサッカーに新たな何かを加えたい」と意欲を示す。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

続きを読む

☆つやまコミュニティーFM『エフエムつやま』のスタジオから『安田会』です(^o^)/…公開ライブ!!を見に行ってきました♪♪(2012)

皆さんこんばんは!!
『安田会』でございます(^o^)/

昨日からスタートしたラジオ番組!!『岡山湯郷ベル応援ラジオ!!湯郷りんりん倶楽部の ビューティフル ベル プライド』では、皆さんのご協力とご指導をしっかりと承り、なんとか、なんとかスタートを切ることが出来ました(^◇^)┛

本当にありがとうございます!!!

そして、このラジオ番組を聞いて下さった方々には恐縮ですが、本当にありがとうございました(^◇^)┛

来週もまた、金曜日の夕方の情報番組のなかでプレ放送されます!!!
ご期待下さいね~(^o^)/

…と言うことで!!今日は『エフエムつやま』さんのスタジオに公開ライブ『WeeKend Musu』に参加しておりま~す(^o^)/
b2712d73.jpg


☆イエ~イ(^_^)v

写真は、私と…岡山県出身のシンガーソングライターの『千里』さんとダンサーの方達です(^o^)/

この公開ライブは毎月1回開催、プロのアーティストさん達の“生”の演奏や歌声を聞くことが出来ます(^_^)v

楽しい公開ライブでしたよ~(^o^)/

こころ打たれる曲もあり、事務局のたまきさんは涙”涙”のひと時を過ごしていました(^o^)/

fd1a2432.jpg


☆☆☆
この『エフエムつやま』さんの電波にのせて、私達『湯郷りんりん倶楽部 安田会』は、しっかりと岡山湯郷ベルの応援をしていきます!!

私達の新企画はここからスタートします!!

皆さん!!これからも宜しく宜しくお願い致します(^o^)/

今日はソシオ一番街『エフエムつやま』スタジオ1F京町スクエアから『安田会』でした(^o^)/

ありがとうございました(^o^)/
b8d52253.jpg

ビューティフルベルプライド番組スポンサーのルウ研究所様のHPはこちらです(^o^)/
キラルンロゴ
エフエムつやまをネットで聞くにはこちらから(^o^)/
エフエムつやまブログ用ロゴ
岡山湯郷ベル応援!!湯郷りんりん倶楽部オリジナル商品(^o^)/
フード販売部トップページ用

ビューティフル ベル プライド【特別編】で出会ったたくさんの笑顔です(^o^)/ 
BBP特別編ロゴ
笑顔の鈴なりボランティア第①弾の様子はこちらです(^o^)/
鈴なり①ロゴ
笑顔の鈴なりボランティア第②弾の様子はこちらです(^o^)/
鈴なり②ロゴ
笑顔の鈴なりボランティア第③弾の様子はこちらです(^o^)/
CA3I0338
記事検索
プロフィール

湯郷りんりん倶楽部...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ