皆さんこんばんは(^o^)/


SA NK YUのライブ!行ってきました~!!(^o^)/


☆イエ~イ♪♪♪(^o^)/


子供達からおじいちゃんおばあちゃん達まで!爽やかで元気いっぱいのライブ空間をたっぷりと感じ!最後の最後までSANKYU空間を和やかに楽しんでおられました!!!(^o^)/

もちろん!!岡山湯郷ベル応援ラジオ‼ビューティフルベルプライドの公式応援ソング!~Go my way~も初披露!!!!!ビューティフルベルプライドとのコラボステージも実現し感謝感謝のライブになりました!!!

なんとこの日!控室で東京ライブのオファーが入ってくるなど本当に絶好調なSANKYUのお二人!!今後の活躍も絶好調に盛り上がっています!!!(^o^)/


SA NK YUのお二人!!本当にお世話になりました!!!
そして!美作でのライブ!!本当にありがとうございました!!(^o^)/

☆めちゃくちゃ楽しかった~~♪♪♪♪(^o^)/

東京公演もバンバン頑張って下さいね~!!応援しています!!!(^o^)/

SA NK YU公式ブログはこちらから!!
http://ameblo.jp/sankyumusic/

 
SA NK YUのお二人!!本当に本当にありがとうございました(^o^)/
☆ファイト!!ファイト!!ファイト~!!(^o^)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

岡山湯郷ベル応援ラジオ!!湯郷りんりん倶楽部のビューティフル ベル プライド

毎週金曜日・夕方5時45分からの放送です(^o^)/
※再放送は翌日土曜日の朝7時45分からON AIR!!

◎ラジオはもちろん!!日本のどこでも!世界のどこでも!パソコンやスマートフォンで聴けますよ~(^o^)/
http://www.fm-tsuyama.jp/



CIMG8130


CIMG8138

CIMG8204

CIMG8254

CIMG8285

CIMG8289

CIMG8209

CIMG8243

CIMG8263

CIMG8236