75a755c5.jpgいまも見ているのは…

「マクロスF(フロンティア)」
(「ガンダム」同様、付き合いの長いアニメシリーズ。主題歌CDまで買っちゃった!)

「コードギアス反逆のルルーシュR2」
(キャラクターデザインは馴染みがなかったけど、ストーリーに引き込まれると、もはやあのデザインしか考えられない!)

「週刊真木よう子」
(一話を見てハマったオムニバスドラマ。録りだめ中〜)

「ケータイ捜査官セブン」(アニメでなく、特撮でやっているところがいい。ドコモユーザーだけど、ソフトバンクから出ているケータイが気になる!)

「キミ犯人じゃないよね?」
(貫地谷さおり、要潤は「トリック」の仲間由紀恵、阿部寛、「時効警察」のオダギリジョー、麻生久美子に負けず劣らずの凸凹コンビだと思う!)

「パズル」
(これも石原さとみのキャラクターが立っている。ストーリー展開もいい意味でワンパターンで楽しい)


んで、いちばん見ごたえを感じているのがWOWOWでやっている「パンドラ」。三上博史、小西真奈美、柳葉敏郎らキャストが、ガンの特効薬をめぐり複雑にぶつかり合う医療サスペンスです。

1クールより短い8話というのも内容の濃さにつながっていると思います。いよいよ明日は最終回。果たしてどんな結末を迎えるのか!?


しかし、他にも見ている番組もあるし、映画を中心にHDDがたまっていくワケだ!(((^_^;)