January 08, 2007

内きゅん成人おめでとうo(^-^)o

今日は成人式ですね(=^▽^=)


新成人の皆さん!

おめでとうございますm(_ _)m








内きゅんは
スーツかなぁ〜?
袴かなぁ〜?

りんは袴着てるとこが見たいなぁ(´∀`)
白いやつ☆


∞のみんなにはお祝いしてもらってるかなぁ〜?








そういや、今日のスポーツ紙に

∞ドーム魂についての正式発表がありましたね('-^*)/

WSでもやるかなぁ?
一応観てようっと♪



あっ!
春に∞のアルバム出るっていうのを風の噂で聞いたんですけども…


本当なら嬉しいなぁ(#^-^#)

正式発表を待ちまぁす(*^ー^)ノ




でゎ、新成人の皆様!

飲み過ぎには注意して下さいねぇ★

rinjin122374 at 13:51│Comments(0)TrackBack(1)関ジャニ∞ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ◆新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。  [ インフォトップ売れ筋ベスト20 ]   January 08, 2007 14:12
あっという間に松の内も終わり、成人の日迎えてしまいました。一年の計は元旦にありといいます!!今年の計画は固まっているかと思いますが、手助けに情報・ノウハウをご活用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔