March 28, 2007

スカ☆J

おはようございます(∞レンジャー風に)



今日は病院の見学会に来てます(b^-゜)

研修でございます。(チビ付き)


暖かいですねぇ(´_`)

日差しが強いです☆


こんな日は、浜辺で忠くんとデートしたいです(*^_^*)
(↑なんじゃそれ 笑)








でゎ、リアルタイムで観れた"スカJ"の感想です(*^ー^)ノ








・忠くんNewヘアー♪
可愛い可愛い可愛いすぎるっ(´∀`)

・ゲストはブラマヨさん

・いきなりお好み焼き

・タイトルコールで
"浪速いろは節"
が流れたぁ♪

・忠くんカッコいい(*^_^*)
あぁ〜もう可愛すぎる(#^-^#)
どうしましょ!?
好きすぎます(爆)

・笑いすぎてフラフラしてる忠くん☆
一緒に爆笑したいぃ〜(=^▽^=)

・お肌の話
ヒナちゃんの肌荒れ話。

・「ホラー」は言い過ぎなすばちゃん

・むちゃ∞ぶり予告
すばちゃん&ヒナちゃんが_麑椶離蹈餌
みんなスーツ系♪

・美男子マニアな小杉さん
∞も男前ですよ〜!!

・「チキングリル」
あはははは(=^▽^=)
りんもツボ!!
忠くんも爆笑(^^)Y
はぁ〜可愛い(´∀`)
笑ってる顔が大好きです(また言ってる 笑)

・PちゃんのCM初めて観た!
ラクベジ♪

・またもむちゃ∞ぶり予告
吉川こうじさんの回は、亮ちゃん&キミくんがロケ隊


・ガチャガチャトーク!!

"な〜にがでるな〜にがでる"
も最後(T_T)

・最近したピンクな事(byすばちゃん)
小杉さんのピンクすぎて早送り(爆)

うつぶせをよつ…(んばい)

うきゃきゃきゃ(爆笑)
りんもピンクネタ大好き〜(←おいおいι)

・キャッチコピー

"23232626"
"ふさふさつるつる"
忠くん♪

・"内面勝負"
亮ちゃん♪

・"前足後ろ足"
章ちゃんに決定!!

・街ジャニ∞は、なし

・無限大流れた〜♪


・ガラガラトーク!?
"な〜にがでる"最後じゃなかったし(爆)

・ズッコケPVが少し流れました(*^ー^)ノ








以上です☆

いやぁ、忠くんが素敵すぎて…
りんフラフラです(´∀`)
(↑使い方違うι)


またリピしようっと!

でゎ、そろそろ真面目に研修してきますっ三 (/ ^^)/

rinjin122374 at 10:26│Comments(1)TrackBack(1)関ジャニ∞ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ダイエット・肌荒れに悩む女性にお届けします。  [ 太って気にしていた友達10人中8人が痩せました。 ]   March 31, 2007 03:23
便秘を解消し、ドロドロ血液を分でサラサラ血液にする! 【魔法のスーパー黒ニンニク】「熟成発酵 にんにく クイーン エース」 女性の綺麗をサポートする究極の食材です。 一度試してみてください。

この記事へのコメント

1. Posted by でめ   March 28, 2007 16:12
5 スカ☆J見てない(>_<)
姉さん、昨日もNEWSだったんです(((^^;)
だから、リアルでみれたけど∞モードへのスイッチはOFFしてました。
楽しかった♪
ミラクルはなかったけど、亮ちゃんの『オシッコ行きたい(>_<)』 聞いたし、MCも慶ちゃん頑張って仕込んでくれたからよかったよ(^-^)v
さぁ、これからは∞へ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔