【文字の大きさは右サイドバーのボタンで変更してください→】

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/

511: 名無しさん@おーぷん 2014/09/19(金)23:12:32 ID:???
別人に見えるって話(→link)に便乗させてもらいますね。

私の姉は結婚から数年間、別人を夫として家族や身内に紹介していました。
結婚の挨拶から結婚式、実家に来るときも全部代理の人。
車で4-5時間の距離に住んでいたので、直接会うのは実家がメインで姉の家に行く時は前もって連絡してからの訪問でした。
初孫が生まれてなかなか実家に顔を出せなくなった頃、両親が旅行帰りに土産を渡そうとアポなしで姉の家を訪問。
訪問時は姉だけだったそうですが、帰り際に見知らぬ男が「ただいまー」と帰宅。
父が「家を間違えてませんか?」というも男は否定。
そのあと何やかんやあって、今まで私達家族が夫として接していた人が代理だと判明しました。




何故そんな事をしたかというと、
「夫(真)はパチンコや競馬するギャンブラー。しかも見た目もチャラいから反対されるかと思った。」
「取り繕っても夫(真)はうまく話し合わせれなくてバレるから夫(代理)に頼んだ。」
との事。

ビックリしすぎてなんにも言えなかったです。
子供が育った時に夫(代理)似てなくてバレると思わなかったのかな?





おすすめヘッドライン