2007年01月12日

「パリの空よりも高く」

1/5深夜、私とモリオは夜行バスでムラへと旅立ちました。

もちろん「パリの空よりも高く/ファンシーダンス」を観るためであります!!



では、つらつらとパリ空の感想などを萌ポインツを重点的にお届けします。
途中から思い出せなくなって順不同(苦笑)

・プロローグのレビュー的な物が華やかでしたね。でもなんでシャンパン?
 ステッキ好きです。でもプロローグちょっと長いです
・やっと芝居開始・・・説明台詞のオンパレード
・えりさんの髭が好き
・越リュウ様遅れて登場、相変わらず男前
・あひる君のハンカチが好きだ。欲しい
・このシーン9分あるらしい
・リュウ様ウォッチで時間をつぶす
・やっと瀬奈君登場。早口がいかしてます。滑舌めちゃくちゃいいですね。尊敬
・そして我らが大空さんの登場・・・!なんですか、その帽子。可愛すぎます、殺す気ですか!
 おどおどっぷりと微妙な衣装にくらくらです
・兄貴な瀬奈アルマンド、弟キャラ炸裂の大空ジョルジュ。これなんていうせなぞら・・・
 きっとジョルジュは寂しくなって追いかけてきたんだって!
・だがしかしやっぱり真咲もラヴv マギーとの身長差がなんとも言えません
・瀬奈君が!ユウヒ君のほっぺむぎゅってした!!(興奮)「可愛いところがあるから」に鼻血
 後ろから抱きつくユウヒ君にどきどき もう、これなんていう・・・(略)
・きりやんのへたれ眼鏡・・・でも眼鏡がつぼらなかった↓ 
 そしてぜひあの設計図を広げて語って欲しかった
・アルマンド決断力ありすぎ。て言うか思い切り良すぎ
・ミミは多分愛されたことがないんじゃなくて鈍感なんだと思うよ
 むしろパリにはミミしか可愛い女の子がいない錯覚・・・あいあい(涙)
・みりお君ブームくるー!?正統派よ、このコ!
・塔の高さも聞く前から株を買っちゃうのはどうよ?
 ある意味理性的なのはあひる君のみ
・リュウ様を見るとオペラに一緒に入ってくるがちゃ。指輪がイイよ(笑)
 あぁあ、しかしなぜか異様に気になる。これは恋?
・小遣いを返せと言うけちくさいジョルジュ可愛い
・震えっぷりも絶妙
・ジョルジュが振られたのは多分あの首に巻いてる変なのが原因だと思う
・のしつけて・・・ってものじゃないんだから↓
・アルマンドはミミよりもジョルジュ(とお金)を取った
・血だらけのアルマンドを見せないでどーする!
・悔しいので、そんなアルマンドを介抱したのはミミではなくジョルジュだと妄想してみる
・ボタンを追いかけるユウヒ君は反則だ
・撃たれるのは本人とても楽しいらしい
・きっと二人は一緒に住んでる
・ミミにすがるジャンはベルばらっぽい
・ジョルジュの肩を押すアルマンドの顔がたまらない
・銀橋を駆け抜けるユウヒ君がとても好きだが残念ながら一瞬で通り過ぎてしまう
・ベルばらかと思ったがどうやら風共だったようだ


こんな感じかなぁ。
CP的にはアル×ジョル
あと、某銀行頭取×某ワイン協会の人(死)






トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔