aamall

November 26, 2011

引きこもり

800px-Earnestly


今日はJリーグ、鹿島ホーム最終戦。
なのに家にいる私。。。ありえん。
もちろん鹿島に行く予定でいたのに、午前中の渋滞情報を見たら、
川崎から葛西までずーーーーーっと渋滞。
こりゃ、今から出たら着かないわ・・・・
ということで、家にて観戦に切り替えました。

はぁ。
最終戦を家で見るなんて、何年ぶり?

今年は振るわない年となりました。
来年はぜひとも、優勝に絡む試合をして欲しいと思います。
でもまだ天皇杯は勝ち進んでいるし、元旦は今年も国立!を目指しています。
がんばろ。


というわけで、関係ないけど私の大好きなお馬ちゃん、アーネストリーなんか
載せちゃったりして。
今年の宝塚記念で、我が家に幸運をもたらしてくれた子です。
サラブレッドの美しい姿。


明日はジャパンカップです。






rinka13 at 13:54│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ププ   November 30, 2011 00:41
う〜ん、
rinkaさんと競馬が結びつかないのは、なぜだろうか。
サッカーはピッタリなんだけど(笑)
2. Posted by rinka   December 01, 2011 23:10
サッカーありきのわたくしですから

競馬はダーティーなイメージがありますが、最近はそうでもありませんよ。
会社でも女子2人(ま、所詮2人だけど)で、重賞の前には盛り上がってます。
馬の一生懸命走る姿に、涙するファンも多いです。
賭ける金額もいつも3000円くらいとカワイイものです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔