ユウナったら昨日は夕方5時から8時半まで昼寝?してしまい、お風呂は朝方お熱もあったことだし、我慢し、お風呂場で手・足・お尻・顔を洗い、体は拭いてあげました。

 で、その後さっちゃんが助っ人でお泊まりに来てくれました
パパも昨日は一日お休みしてたし、ママもユウナウイルスに感染しつつあったので
 夜は10時過ぎまでリンカもユウナも起きてました。
やっと寝てくれ、さて、ママもウトウトおっと『あいのり』観なきゃと起きました。

 ユウナもリンカもさっちゃんも寝付いてますね
『あいのり』を見て、純愛に感動しつつホロリとしピュアな気持でママも眠りにつきました。

 夜は寝苦しかったのでエアコンをはじめからつけちゃいました
リンカも寝心地がよいのか、寝相のよいこと
ユウナもいい感じで寝てくれてます。

 夜中の3時過ぎ、ミルクの催促で起きるユウナ
ミルクをあげて寝てくれるハズが・・・活動開始といわんばかりに寝室をウロウロ。
スタンドやテレビをいたずら
しまいには、引き戸をあけて廊下にいって外にいきたがる
結局、ユウナはほっといてさっちゃんもママも眠ることにしました。

 その後パパが起きてきて、リビングへ。
ママたちはパパにユウナを託して再び寝ました。

結局、リンカも起きだし、その後朝9時まで活動しまくりな子どもたち。

そんなわけでリンカも9時過ぎに、ユウナも間もなくオンブで昼まで3時間過ぎのお昼寝に入ってくれました。

 ママも寝不足もあり1時間半くらいお昼寝させていただきました。

今日は朝お弁当をつくったのでランチはお弁当を食べさせました。
撮り忘れた…
・竹輪の磯辺揚げ
・ミックスベジタブルオムレツ
・ホウレンソウの海苔和え
・シラスのおにぎり
・かぼちゃのミルクボタージュ

うれしいことに今日はよく食べてくれました

DSCF0579DSCF0578














DSCF0580