2007年03月27日

えーとですね…

更新してなくて、本当に申し訳ない。

もし見てる人いたら、ごめんなちゃい・x・


で、いろいろあって、ここのブログ放置で新しいブログを開始します。
成り行き上別のとこでブログ開始しないといけなくてね…。

もし気になった人がいたら直接聞いてください。

そのうちブログ消すかもですが、ある程度は残します。
それでは、また。

rinkadou at 01:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月06日

久々の更新はいい知らせではありません

別にそこまで悪いものじゃないけどさ。



私mixiというのにも登録してるんです。
そっちの日記のが更新度は高いのはまぁ、リアルも込みだから。
こっちはRO縛り(一応)なんで更新めっちゃ遅かったり。

で、そこにもとうとう垢ハックURLなどがでてきてるようで。

被害にあいました。

踏んだ時課金きれてたんでまだ問題はないです。
スパイウェアとか色々やったけど、やっぱりPCの中身リセットのがいいということで後で入れ直しなどもしますが。

まだやってないのはPC内のデータを色々バックアップなどのために費やしてます。

とりあえず、そういうのもあるんだなぁってことで、一応皆様お気をつけください。


あ、あと友達と一緒にRO新キャラ作りました。
火力ないキャラを相変わらず好む私です。

rinkadou at 17:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!雑談 

2007年02月04日

もうすぐ

バレンタインですね。

そう。
もうすぐバレンタインです。

女の子はどきどきしながらチョコ買ったり作ったり。
男の人はry

微妙に男の扱いひどいのは気にしない。

RO今年はどんなバレンタインイベントなんでしょう。
楽しみです。

去年と同じNPCが実装することを祈ってる私でした(ぁ

rinkadou at 02:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑談 

2007年01月31日

前回のGv

予告どおり出てません。

午後4時開場のライブに行ってましたから!


終わったの9時前後くらい。
ご飯も食べてたのできっちりした時間じゃないんだけどね。



ちなみにその前日のお話。
続きを読む

rinkadou at 09:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!あれ?w 

2007年01月22日

先日のGv

色々お出かけなどしててお仕事を某チェイサの人にお願いしちゃいました。
ごめんよ…!

で、次のGvは出ません。
ライブのチケット買っちゃったんだもん。

多分そこでまた咲くのを見てしょげる予感はひしひしと。
それでも見たい私乙。


で、先日のGv。
開始行き先未定でのんびりBCで待機。
この時間にレース会場とかちょっとやりたいと思う今日この頃。

・・・いや、今日だけじゃないけど。

でまぁ、その後B1へ。
どこの同盟だったか忘れたけど割って転戦だったかな。

遅延だったので解除させてから割りました。

うん、適当レポなのがばればれだね。


次、臨時同盟のところへ。

途中で一回崩せたんですが、そのときにマスターを把握しきってなかったりみたいなミスがありました。

二名ほどマスターの見た目覚えてたから一応HLしてたんだけどね。
それ以前にやわいキャラの問題で死にすぎです。x。

最後まで攻めきって終わり。
とっても楽しかった。

まぁ、臨時同盟なのでこの先リベンジする機会があるかどうか。
またやれることを願おう・x・

続きを読む

rinkadou at 14:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Gv 

2007年01月14日

がちしてきたぽい。

Gvです。
猫月天とです。


開始3分あれば防衛ライン作れるということで3分待ってから突入。

開始10分で崩した模様(死に戻ってましたので詳しいことはry)


とりあえず、防衛開始。
Gv終了30分前になるまでは何もなし。


うん、Gv終了30分前すぎてからかな?

ごめんなさい、寝落ちした^^

詳しくはわかんないですがBLで確保ってことだけはわかりました。
うん。
だってあっきーがだましてくるから詳しく聞いても教えてくれない予感ががが。
ほかの人のレポ見るといいよ。

rinkadou at 22:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!Gv 

2007年01月09日

全然更新してませんねー

Gvレポとかずっとがんばってたんですが、ちょっとGv関係のお仕事貰っちゃってメモしてられなくなったんで当分の間レポ投げます。

某人が戻ってきたら再開しようとは思います。
それまではどっかのチェイサの人とスカイプしながらあーだこーだ言いながら頑張ってGv裏方やります。



で、今週13日なんですが、シドのライブです><
ちょー楽しみ(*´д`*)

1F席ですよ1F席。
譲ってくださったお方に感謝><

楽しんできますw

rinkadou at 08:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!あれ?w 

2007年01月06日

えーと

以下追記(ぇえ

まぁ要するに愚痴に近いものがあります。
自己責任で見てねっ続きを読む

rinkadou at 01:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年01月03日

今年も明けました。

明けましたね。
今年もよろしくお願いします。

あ、ちなみに新年あけてからRO繋いでませんw



まったりとPS2やってます謎

休息したらまた繋ぎます。
そのときは遊んでください><

と、誰に言うでもなしに言ってみる。

お正月はお雑煮が美味しいです。
のんびりいえーい照

rinkadou at 07:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!(*ノωノ) 

2006年12月30日

見つけた。

現在自宅ではなくて実家にいます。

昔使ってたPCなんで、昔使ってたお気に入りなんですよ。
こんなとこもリンクはってたなーと思い出してみたり。

懐かしいものもみつけて、悲しくなったり。
今はどうしてるのか分からない友人に、今楽しいですか?幸せですか?と聞きたくなった。
今は声かけることが出来ない人に、声をかけたくて仕方が無くなった。

昔、大好きだった人を思いがけないところで名前を見つけてショックを受けた。

ROは楽しいし、だからこそ今も続けてるけれど、寂しい思い出もいくつかあるとちょっと思い出しました。


見つけなかったらよかったと少しだけ思ったりもしたけどね。
まぁ、それでも大事なものは大事だよなぁ。

戯言でした。

rinkadou at 06:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雑談