2014年03月05日

2月のお小遣い稼ぎ報告〜☆

これで2月の副業の収支は

1日 お休み
2日 お休み
3日 5000
4日 4800
5日 2200
6日 3600
7日 3200
8日 お休み
9日 お休み
10日 2800
11日 3900
12日 お休み
13日 お休み
14日 4800
15日 4000
16日 お休み
17日 お休み
18日 8000
19日 お休み
20日 7200
21日 6800
22日 3600
23日 お休み
24日 5600
25日 お休み
26日 お休み
27日 5600
28日 4000

もうちょっと頑張れるかも!
  

Posted by rinkagataipu at 15:58

2013年12月05日

10月収支のご報告♪

友達の紹介で始めたメールレディの収支のご紹介です☆ これで10月の収支は 1日 12000
2日 10000
3日 8000
4日 9000
5日 お休み
6日 お休み
7日 10000
8日 9000
9日 7000
10日 9500
11日 お休み
12日 お休み
13日 お休み
14日 お休み
15日 4000
16日 3000
17日 10000
18日 7000
19日 お休み
20日 お休み
21日 9000
22日 7000
23日 6000
24日 10000
25日 10000
26日 お休み
27日 お休み
28日 8000
29日 7000
30日 5000
31日 4500

いよいよ10万円を超えるとこまで来たかぁって感じです!
  

Posted by rinkagataipu at 13:46

2009年11月06日

モス大好きなフレンド

毎年、次々に登場しては消えていくファストフードのメニュー。もともと販売期間が設定されていたメニューや、レギュラー販売が終売となったメニューなど、 その理由はさまざまだが、好きだったり、美味しいと感じていたメニューがもう食べられなくなるのは、ファンにとっては純粋に悲しいことだ。そうした過去に 販売終了となったメニューに対する熱い復活希望があることは、マクドナルドが先ごろ復活させた「チキンタツタ」の人気過熱ぶりを見ても明らかだが、モス バーガーも過去の人気メニューの復活を賭けた投票企画「MOS-1 CUP(モスワン カップ)2009」を開始した。

「MOS-1 CUP」は、エントリーした5つの過去の人気メニューを対象にインターネットで投票を受け付け、最多得票の「グランプリ商品」を来年2月9日〜3月下旬までの期間限定で復活販売する企画。投票は11月5日から始まり、来年1月5日までの2か月間行われる。

今回、初めて開催される「MOS-1 CUP」にエントリーしたメニューは次のとおり。

「マスタードチキンバーガー」(2004年)
「バーベキューフォカッチャ」(2006年)
「モスライスバーガー 鶏つくね」(2007年)
「辛味テリヤキチキンバーガー」(2008年)
「ホットチリバーガー」(2008年)

なお、各メニューの“応援大使”に、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人5組(麒麟、はんにゃ、ライセンス、トータルテンボス、オリエンタルラジオ)が就任。WEB番組「よしもとオンライン」などで投票を盛り上げていく。



モス大好きなフレンドは「モスライスバーガー 鶏つくね」をイチオシといってますが、個人的に毎年?夏ごろに出るカレーバーガーが好きです。
ジャンクフードと人妻 出会いならどっちを選ぶ?
  

Posted by rinkagataipu at 15:27

2009年10月03日

不倫は文化

火曜日帰宅するとロンドンハーツの特番『石田純一と東尾理子の婚約までのドキュメンタリー』みたいなのが放送されていました。


石田純一も・・・・ここまで来ると凄いね。 

恋愛が一芸だね。

不倫は文化と言っていたけど、文化は遺産として封印しちゃうそうです。はたしてどうなることかな??

嫁の父親と三歳差ですか・・・・。


これは犯罪ですか? それとも??????????????????


僕には分りません。  

Posted by rinkagataipu at 11:56

2009年09月01日

とんかつ屋さん

昨日は仕事帰りに新宿御苑にある「かつ精」という場所へ行ってきました。

今月はやたら肉と魚がマイブームであり、よく食べています。この店のとんかつの特徴はさっくりと軽いところ。肉も脂身の良い部分を使っていて甘み があって美味。噛みやすいかつなので、歯が痛いときでも安心して食べれる(笑)。元々、精肉業者だったらしくて肉を選ぶ目がいいのだと思う。この店はかつ だけでなく、ごはんもしっかり炊かれていて一杯までおかわりできるからお腹も味も満足できるお店です。

改めて思ったのが、外食はカレーととんかつが一番楽しいなって思う。寿司も大好きだけど、ちょっぴり高いからね。その点、カレーやとんかつは少しお財布の紐を緩めるだけで一流のお店に行けるところがうれしい。これは貧乏人にとってもありがたい食の楽しみなんだよね。  

Posted by rinkagataipu at 16:41