2011年01月01日

あけおめ!ことよろ!

でっていうー

rinkenda at 00:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年10月25日

焼肉

久し振りに?高校の友人と飲み会

一滴もお酒飲んでないけど飲み会!!!

今回はなぜか俺が幹事やることになったので焼肉屋に決定
もう食べないとやってられん

ドタキャン王子と半年ぶりの再会も果たしたし
他の面子も元気そうだったし良いことだ(´-ω‐`)

次は海老が幹事やってくれるのか?ついでに麻雀の企画も立ててくれると嬉しいな(^ω^)

来週は文化祭!準備期間がんばるでー! 

rinkenda at 03:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月22日

あばばばばば

真綾さんの携帯会員のライブ抽選



全部だめだった\(^o^)/

もう俺の人生だめだ・・・と思ったけど31日がFCのほうで当選してるのことだけが唯一の救いだなー

席運は毎度のことながら最悪だけど、行けないより全然ましだな
今回こんなに外れるとは思ってもいなかったしなー

まぁ、今までが外れたことがなかったからってのもあるけど
それ考えるとかなりの幸運だったんだな俺wwwwww

まぁ、色々お金も入用だし今回は31日のみで我慢だー! 

rinkenda at 03:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月21日

文化祭

文化祭実行委員会さんの少しばかしの不祥事を起こしたため

楽しみにしていたパレードと前夜祭が中止に・・・(´;ω;`) 

去年俺たちの代は戦隊物とソーラン節をやったんだよなー
そのおかげ?で今の3年生とめっちゃ仲良くなれた記憶があるからどうしても前夜祭やりたかったんだけどな・・・

まぁ、今年は1年生はハルヒダンスやるだけだから俺たちあまりかかわらないんだけどね。

でも中止か・・・・ずっと夏休み前から準備してたのにあんまりだぜ
なんかもう文化祭やる前に燃え尽きそうだよ・・

他の委員会の人は話聞いてないしなー
もう全部面倒すぎる。責任者なんだから3,4限ないからって帰るなよ・・俺だって帰りたいのにー
なんかもう愚痴しか出てこない!いーやーだー!
24日の焼き肉は愚痴前回になりそうだけど勘弁ね^^ 

rinkenda at 03:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月20日

DOWN TOWN

秋葉の虎の穴にてあす発売の坂本真綾さんのDOWNTOWNを購入!

PCの授業ないのに買ってすぐに聞きたいがだめに学校にPCもってって
即効でIpodに入れてループが始まりますた。

1.DOWN TOWN    作詞:伊藤銀次 作曲:山下達郎 編曲:服部隆之
2.やさしさに包まれたなら  作詞・作曲:荒井由実 編曲:DEPAPEPE
3.悲しくてやりきれない  作詞:サトウ ハチロー 作曲:加藤和彦
編曲:J.A.M(piano trio from SOIL&‘PIMP’SESSIONS) 

DOWN TOWNと悲しくてやりきれないは初めて聞いたけどいい歌だったぜー。本家のほうも後でヨウツベか何かで聞いてみるか

そして「やさしさに包まれたなら」・・・これは有名すぎて説明する気にもなれないけど俺らの世代だと魔女の宅急便のEDで使用されてるよなー

しかし人周り上の世代だと不二家のソフトエクレアのCMに使われていたと記憶してるそうです。さすがユーミンの曲だぜー

てか、ユーミンのやさしさに包まれたならを聞いてるせいで最初は違和感あったけど1時間近く聞いてたら余裕で慣れますたwww
明日の電車も一時間ずっとループで聞いていそうなぐらい良い曲だぜ
 

rinkenda at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)