2007年03月09日

今日はサンキューの日

感謝すること多すぎて♪


ありがとう〜〜♪

しげかとう〜〜♪


いつもご覧戴いている皆様
たまに覗いてくださってる方々
コメントくださる方
温かく見守ってくださる方

「NEWSのいる素敵な人生」をご愛顧いただきまことにありがとうございます。

皆様がいてくださるから続けてこれました。


このブログをはじめて半年、エントリー数は200を超えました。

Pちゃんの1300回にはとうてい追いつかないけれど、その代わりPちゃんは私の年齢に一生追いつかないでしょう。

あれ、話がずれとる。
自慢じゃないし。


話つながりませんが(汗)
この度、ブログをお引越しすることになりました。

中身は多分今までと変わらないです。笑
NEWSを愛し続けます。

それでは新しいブログでお会いできることを楽しみにしています♪

※リンク友さんには後ほどご挨拶に回らせていただきます。

 

新しいブログ↓

「てごにゅ〜☆」



rinkorinko49 at 21:34|PermalinkComments(5)clip!

2007年03月08日

ゆうや王子もオトコか〜

今日はカレンダーをゲットするために本屋を渡り歩きました。
やっと見つかった・・・。
すごい写真の量にびっくりなんですが、なんといっても集合写真の多さがうるうるです。

で、一番びっくりしたのはスネ毛なんです。
あのコインランドリーの衝撃的な写真よりもある意味ショックという。笑
て、てごりんにもちゃんとスネ毛が〜〜〜。
私の考えは浅はかでした。
ワキゲも生えてないゆうやの足に毛が生えてるとは!!!

てごりんだけじゃなく、全員ちゃんと生えてるのね・・・。

ああ、君らも普通のオトコなんだ・・・と感じたのでした。


今朝は昨日のプレミア試写会の模様がWSで見れました。
てごりんが王子サマみたい。笑

でも笑っちゃうね〜〜。
自分がもらったわけじゃないのにオスカー像掲げちゃって。笑
ズームインでは「手越くんもそのうちとるかもしれない」とか言われてましたよ。
日テレはずいぶんオシてくれてますねぇ。

監督にも物怖じしない、堂々とした態度はさすがですよね。
キラキラしてました。

NEWS全員集合なんて、羨ましいですね〜。
そそ、Pちゃんの髪型がリニューアルしてて、きゃわゆくなってる!!!
髪型ひとつでそんなに変わるモンなんですね。肝に銘じます。


そして、お友だちが関西でしか見れない「ミヤネ屋」を送ってくれたんです。
先日のちちんぷいぷいで言っていたように、毎日放送で撮りためたインタビューの模様と、大阪で試写会にゲスト出演したときの模様を放映していました。
その試写会のとき、てごりんはアカペラで星めざのサビを歌ったとは聞いていたのですが、軽く歌ったのだと思ってました。
それが!めちゃくちゃ思いっきり歌ってます。ひゃっ、カッコイイ。笑
いやあ、サービスいいですね〜〜。生で聴いてみたいものです。



rinkorinko49 at 23:17|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月07日

しげかとうがキテマス!

♪しげかとう〜♪が頭から離れないよー!
うちわ作っちゃおうかなぁ。
シゲ嫌がるよね。笑 ←そこがねらい

今日はBOAOとPOTATOを買ってきました!

BOAOは立ち読みだけと思っていたのに・・・負けた・・・。
シゲがシゲがシゲが〜〜〜ステキすぎる。

ページをめくったとたんに飛び込んできたシゲにどきーんとしてしまった。
基本的に赤い服着てる人に惹かれるたちなんだけどね。笑

お姉さん向けの雑誌のため、
てごりんが「僕なんかガキに見えるかもしれませんけど、みなさんの癒しになれるように頑張ります」っていうメッセージが新鮮で、キュン

既に癒されてます

ガキに見える、ガキに見える、ガキに見える

こんな言葉がなんでこんなにキュンってするんだろう。


シゲなんか「僕が女の人だったら、僕のファンにならないですね。自分に自信がない」と言っています。
自分に自信なさげだなあとは思ったけど、でもシゲのファンもたっくさんいるからね!自信持って欲しいな。
そんな流し目で見られたら、私だってオチちゃいそうだってば(笑)

他も触れたいけど、ちょっと時間切れ。


NEWSのスケジュールが立て込んでますね〜。
自分でも分からなくなってきたので書き留めてみました。
違っていたらご指摘ください!


続きを読む

rinkorinko49 at 23:56|PermalinkComments(11)clip!

2007年03月06日

にんにく卵黄!5

 

 

KちゃんNEWS

昨日のKちゃんNEWSのゲストはてごりんでした!
先週より面白かったよ〜〜。
録音してないし、メモもしてないので覚えてるところだけ書きます。


◆なんでもシゲにかえるゲーム

マッスーがゲストの時にリスナーさんに募集をしたらたくさんきたってことで紹介していました。
でもイマイチ?
てごりん笑ってたけど。苦笑かな?笑

慶ちゃんとてごりんが言っていた例のほうが面白かった!

SMAPの「ありがとう」をしげかとう〜って歌うんだって。
てごりんのアカペラにもうっとりしたわぁ〜。

このゲーム、ウケなくってもいいらしい。
慶&てごりんが言うには、シゲが若干切れ気味の顔したら成功なんだって。笑

てごりんが「シゲ、おいしいと思ってるくせに」ってからかってる図が浮かんでしまった。


◆一重を二重にする体操

リスナーさんから一重を二重にする体操の投稿がありました。
目をつむったまま目を上下左右に動かして回すんだっけな?

手「けーちゃんやってみて!!!」

おねだり。笑

慶ちゃんやってみる。
手「なってるなってるーーーーー!!!」

って、若干失礼な手越さん。笑

手「けーちゃん、一重のほうが似合うよ!!!」

って、上空から言っちゃった手越さん。笑

もー好き♪


◆てごりんゲスト時恒例のカバンチェック

慶「このカバン好きだね〜」って言ってたから、きっとセブンティーンにも載ってるヒョウガラバッグだね。

コンタクト:てごりんってコンタクトだったのね〜。

ファンレター:いつも入ってるよね。

他にいろいろ言ってたと思うけど忘れた。


慶「出た!」 最後にためて言ったよ。
てご通なら分かるね! そう、でかいままの香水!!! 笑

てごしさん、未だに移しかえる術が分からないと言っています。
全く人の助言を聞かない人だ。笑

慶「カバンの中、匂いが充満してるじゃん。移しかえるのドンキーでも売ってるよ〜。150円とかで」

手「じゃあ慶ちゃん買ってきてよっ」

慶「俺がっ!?」

もう大爆笑〜〜〜。

一緒に買いに行ってよとか、買ってきてもらえる?じゃないんだ。笑


でも私が一番ビックリしたのはてごりんがにんにく卵黄(やずや?)愛用者だってこと。笑

慶ちゃんに明らかにからかわれていたのに気づいてないし。笑

慶「かなり減ってるよっー!!!爆笑」
手「元気もりもりよ」←こんなこと言ってないかも。汗

みたいなやりとりで笑えた〜〜。

でも持ち歩かなくてもいいんじゃないかと。(香水臭が気になるなあ)


ああ〜、何聞いても可愛くてしょーもない!笑


メン愛

てごりんのじこちゅー日記でした。笑

マッスー、マッキー、タッキー
みんなてごりんに夢中よ♪(ほんとか?)

てごりんが呼ぶと、まっすぅ↑、まっきぃ↑、たっきぃ↑ だよね。


星をめざしてPV

これはとある場所で観ました〜〜。
なにこのきゃわきゃわは〜。
個人的には皆で仲良くしているところより、静かに歌っているところの方が好きです。
なんかみんな男前に見えるぞ。
あ、実際みんな男前だけど、さらに!

自分と向かい合って、真剣な顔に歌いかけてるところ胸がきゅんきゅん&じーん。
過去の自分に今の自分が訴えかけてるのかな。
すごくメッセージ性のあるPVだよね。



rinkorinko49 at 20:58|PermalinkComments(6)clip!

2007年03月05日

マルイチカラを君にあげるよ!

今日はまたジャニショに行っちゃいました。
散財・・・。
だってだって、可愛いんだもん。

知らなかったんですが、ライブフォトも出てたんです。
そりゃあテンションあがるってもんよ。
またまたアルバムに写真が増えて・・・私の笑顔も(にやにやかな)増えると♪
いいことだ!

ライブフォトはコンサート会場で売ってるセット売りのも買うつもりなので控えめにしようと思ったんだけど6枚買ってた。
見たら買っちゃうよね。

一番お気に入りはテゴソロ歌ったあと、Pちゃんと握手をしているやつ。
テゴ側からとPちゃん側、両方バージョンがあるの。
テゴ側のはPちゃんは後ろ姿なんだけど、テゴが笑顔ですごくいい顔!
そしてPちゃん側のは逆にテゴは横顔で、Pちゃんの顔が素敵!!!
ちゃんとテゴの目を見て何か訴えてる〜〜〜。だからテゴが笑ってるのかな。

わたし、思わず「写真家さん代わった?」なんて言ってしまったけど、なんだか最近のジャニショの写真は完全に私のツボです。
というか、ヲタ心が増殖しているだけ?
どっちでもいいや。楽しけりゃ。


あとはシゲずらし眼鏡萌え。笑
シゲってほんといい男だよね〜〜。


ああ、KちゃんNEWS忘れるところだった!!!
危ない危ない。
今日はてごりんゲストです!



rinkorinko49 at 23:54|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月04日

春高バレー

春高バレーのサポーターにテゴマス

 

日刊スポーツ

 

また楽しみが増えた



rinkorinko49 at 18:55|PermalinkComments(10)clip!

ちちんぷいぷい生出演(3/2)

関西ローカルの番組ですが、おともだちのご好意で見せていただくことが出来ました!!!
(本当にありがとう♪)

これが本当に可愛くって可愛くって、どうしようもなーい。

 

続きを読む

rinkorinko49 at 00:58|PermalinkComments(5)clip!

2007年03月03日

マスターヒッツ(3/2)

シゲがゲストで来ていました!
隣でラジオを録っていたので遊びに来ちゃったとのことです。
シゲのラジオはベイエフエムの隣?

 

続きを読む

rinkorinko49 at 15:59|PermalinkComments(4)clip!

2007年03月02日

天使発見♪

昨日のハッピーフィートの試写会に、スペシャルゲストとしててごりんが登場したようですね!
たまたま居合わせた人うらやましいです。

てごりんは上空から突然やってくるので注意♪(笑)
その調子でこちらにも現われてくれないですかねー!


そして今日は大阪に飛んでいったみたい。
関西ローカルの番組(ちちんぷいぷい)に生出演したとか!
ななんな、なーにをしているのでおじゃるか?
仕事だけど(笑)
どんな様子だったのかしらん。


セブンティーンのてごりん、きゃ〜〜。
久しぶりにきゃわきゃわてごりん見た気がする〜。(いつもきゃわゆーとるがな)
カッコいいてごりんもいいけど、やっぱりあなたはきゃわが似合う。
アイドルドルドルな笑顔だわ。まぶしい。

移動車から降りてきた姿は至福ですね! いえ、私服ね。(変換ミス〜〜えへへ)
若者らしくて、清潔感あって好きです〜。
てごりんにはきちゃない格好してもらいたくないの。(単純に私の趣味ですが)
わたし、男性の着る薄いグレーに弱いのよ。。。呼吸困難。

これが噂のヒョウガラバッグ? 全然ヘンじゃないよ。(ヘンだと思ってたのかよっ)
荷物いっぱい入りそう。今日もデカイままの香水が入ってるのかしら?(笑)


さすがに吹き替えにはプレッシャーを感じたらしいけど、多分、吹き替え当日までにプレッシャーを跳ね返すくらいの努力を重ねてきたんだろうな。
大きな仕事をこうしてこなしていく姿、カッコイいっす!!!

「仕事が趣味。仕事が好き」って言われると、もうめろめろなんですけど〜〜。
私もお仕事してるてごりん好きです♪ きゃっ。
っていうか、お仕事してる姿しか知らないしー!(笑)


この密着取材を見ていると、まさしく「リラックスして頑張ってる姿」だなぁ。
はーあ、おいしゅうございました☆
じゃなくて、勇気湧きました。明日への活力にします♪


カレンダーのオフショットも載ってますね!
楽しみだ〜〜〜。あと1週間!!!


Pちゃんの記事にも触れたいんだけど、なんせまだ読んでないのよ。汗
おっとこまえの写真だけで満足しちゃってた・・・。
そういえば前号もまだ読んでない気がしてきたっす。
いろんな方のレビューは読んでるから、それで読んだ気になっちゃうんだよね〜。


今日はオリスタとニコラを買ってしまった。雑誌貧乏すぎる。
webの写真も迷った挙句買うことに。
しかたがない・・・あの笑顔を見るために今日も明日も明後日も働く〜!!!(土日祝はお休みします。笑)



rinkorinko49 at 18:00|PermalinkComments(7)clip!

2007年03月01日

Pてご

最近異常に左利き萌え。

左利きの人がただ左手で物を持つだけなのになぜこんなにキュンとしてしまうのだろう〜〜。

お気に入りはジャニショで購入した一枚。
Pてごのマシュマロごしのチュウ写真です。

てごりんのカメラを持つ左腕の角度きゃわ!笑
腕の細さにさらにキュン。

Pちゃんはてごりんの目を見過ぎ。笑

これはキュンもほっこりも味わえるお宝写真です。
持ち歩き用にもう1枚買おうかしらなんて思ってます。笑


今まで、さすがのてごりんでもP様には一目おいているのだなあとちょっぴり寂しい気持ちでいたんですが、M誌でも言っていたように壁がなくなったようで、最近の仲の良さには目頭が熱くなる思いです。笑

コンサートのMCで、Pちゃんが言っていた「俺の膝に手越が乗ってくる」ってどんなだろうってずっと気になってたんですが、ジャニショで慶ちゃんの膝に乗ってるてごりんの写真を発見しました!(もちろん買いました)
乗ってるっていうか、慶ちゃんがソファに座ってるのかな、その膝に体を預けてるんです。
めちゃくちゃ可愛いんですけど♪


てごりんはPちゃんだの、慶ちゃんだの、亮ちゃんだのの膝に乗ったりして甘えちゃって、なんだか羨ましい人ですねぇ。笑

甘え上手って特技の一つだよな〜。最大の武器なのかもしれない。


rinkorinko49 at 18:19|PermalinkComments(7)clip!
Profile
Recent Comments