朝晩は秋ですね
DSC_3115


でも、まだ夏と思わせる
向日葵が開花したての地域があります
DSC_3102





れんげ畑付近で餌やりさんが保護をし幸せを掴んだ
うにゃちゃんのご家族より


うにゃはだいたい10月生まれという事だったので、10月9日をお誕生日としキャットタワーやおやつをプレゼントしてお祝いしました

AEEBDE20-4910-4C52-8841-53A_3

C51B993C-751F-464E-89EF-98F

E805BFF2-C982-4F27-8220-E022_2


とても可愛い写真つきでご報告を頂きました!
少しずつ距離が縮まっている様子です







お次は



以前、預りさまを募集したミルク飲みのなすび君


image1_3



スクスクと大きくなり正式譲渡になりました。



2017091111010003_3

2017090410040002_3

2017090419150000_3


先住猫ちゃん達、ご家族全員に可愛がられているそうです。


なすび君の預りさま探しで、協力の申し出をして下さった方に本当に感謝。





迎えて頂いたご家族から連絡を頂くと幸せになった事が嬉しく私まで幸せな気持ちになります



報告を忘れていますが、
キキちゃん
KIMG0198


ご家族が決まりました!(随分前)

幸せに暮らしているそうです。

ありがとうございましたm(__)m



※ご家族から頂いたお写真は使用許可を頂いています。