里親会の日、とても心地よい気候でした☀

(これで花粉症がなければ ボソッ)


今回も沢山のご来場がありました‼
DSC_0242


IMG_my9g1


IMG_-h570gi


IMG_-cls20w



参加猫さんはチビッ子からアダルト、お年寄りまで様々な経緯で保護された可愛い猫達


IMG_-19ouk3


IMG_4rog1t


この会場にも猫神がいました


アキラ君
怖がっていたのにあれれ?
撫でられてる‼
DSC_0262


IMG_moy8io


気持ち良さげ~♪





しろ君

私の写真では伝わらないけど、優しい雰囲気で可愛い男の子

本当は触りたかった‼(笑)



IMG_ld3uhz
DSC_0256



たまこさんのあくび

IMG_-8voytv


この後、スヤスヤ~
IMG_-fj1mrs


IMG_up8rio


たまこさんはね、ずっと見ていても飽きないくらい可愛い‼



くらちゃんもスヤスヤ~
DSC_0254




うちの佐川君は興奮して鼻、肉球が真っ赤
IMG_lt7ytt


DSC_0257



【デカっ】 【大きいなぁ~】


お腹のスイッチ柄は
【上に行きます~ あっ!下に行きます~もある~‼(笑)】

と言われていましたが残念ながらお声がかからずでした


すみれはペットシーツの下に潜り姿を消していたつもりで…


写真を撮るのを忘れていました



みんな良く頑張りました‼


主催者のしぎの子猫の保育園さま
参加者さま
搬送してくれたボランティアのM君
感謝です。