里親会の告知記事を下書きにしたまま里親会が終わってしまいました
IMG_20170531_002145



今回は前回より来場者が少なかったけど、それでも沢山の来場者がありました。
【前に飼っていたのでまた猫を飼おうかな?】
【どんな猫がいるのかな?】
等興味、感心をお持ち頂いた方が来場され
なかには
【ペット可物件に引っ越しして環境を整えて来ました】
と仰って下さった方もおられ感動しました!

ありがとうございます‼




譲渡会の様子

私がファンのちびっ子♪
DSC_0787



首輪も可愛い
DSC_0782



私の大好物のしろくん

今回は撫でさせてもらい、ちゅーるを食べてくれて嬉しかった‼

DSC_0777

DSC_0779



ブルーアイのセミロングの美猫ファーファ君
DSC_0772



うちからは、固まっていたシュー♂

DSC_0793



トライアル中の(仮)れんげの弟にあたるクロト♂
DSC_0792


佐川君‼
DSC_0794


また写真撮り忘れていたすみれ


今回も残念ながらうちの猫達に希望者さまはいませんでしたが、ゆっくりじっくりご縁を見つけたいと思います。


しぎの子猫の保育園さま
ボランティアさま
拡散等応援して下さった方々


感謝します。