毎日セミが賑やかにないて暑い日々
譲渡会とうとう今週になってしまいました


一匹でも新しいご家族が見付かり幸せに暮らせます様に…



☆参加猫です☆



★(仮)クロト 男の子
生後約2ヶ月くらい
初回ワクチン、猫エイズ、猫白血病検査(検査時陰性)済み。

とてもやんちゃで甘えたです
_20170707_222115




★人なつこくとても甘えたで抱っこ好きなイケメン3匹兄弟‼
生後10ヶ月
ワクチン、去勢手術済み


(仮)オサム君
オサム (1)_3


★(仮)ヨシキ君
ヨシキ


★(仮)ツトム君
ツトム (2)_2




★(仮)ファーファ 男の子
生後7ヶ月くらい
ワクチン、猫エイズ、猫白血病検査(陰性)、FIP抗体価検査、去勢手術済み。

保護した当時、後ろ足にふらつきがありFIPの検査を受けましたが問題なく、少し後ろ足が弱いのですが生活には支障がありません。

ブルーアイで尻尾がフワフワのセミロング♪
なでられたり抱っこも好きです♪
DSC_0772


※写真は私が撮ったので可愛さが伝わらなくて残念

追記:保護主さんから写真が届きました‼

人なつっこく優雅歩く姿は百合の花
170719_130419






★生後2ヶ月くらいの黒猫きょうだい

普通のしっぽのこ、メス。かぎしっぽのこ、オスです。

納屋で生まれました。夫婦、親子で保護参加します。

ノミ駆虫済み

1499694201271_2



★(仮)ゆう 女の子
一歳半くらい
ワクチン、避妊、ウイルス検査済み

猫とは仲良しですがちょっと人とは距離があります。オヤツには目がなく寄ってきます(笑)

DSC_1519




次に続きます