ニヤニヤしてしまうお便りが届いていますが、筆不精で中々更新せず申し訳ありません



まず

去年のミルク飲みちびっこ兄弟
image1

image3


すこぶるやんちゃで元気だそうです



2年前、多頭崩壊現場より預かったミルク飲み。
脳に障がいある可能性があり、首、身体が傾いていますが、受け入れて大切にして下さっています。

sketch-1527087056525

_20180523_235217





らんらんちゃん

お届けした日が誕生日で(私と同じ日 ボソッ)首輪を買ってもらったそうです。
IMG-3788


玩具を作ってもらったり
IMG-4144_2


一緒に寝る用に夏布団を買ったそうです
_20180611_070949



うにゃちゃん(元 れんげ)


飼い主さんの側にいたりお腹の上に乗る事もあるそうですが、ツンデレだそうです
IMG_20180611_071011






みんな幸せになって良かったと心底思います‼
これからも宜しくお願い致しますm(__)m









それから


亡くなった愛猫に豪華なお花を頂きました。
DSC_0352

DSC_0346


本当にありがとうございますm(__)m



写真は、一部ですが、ボランティアさん、猫友やご家庭に迎えて頂いた方より猫が永眠したと報告とご飯やペットシーツ等頂きました。
DSC_0435


色々な思い、願いが籠っているご飯や品物…
大切に使わせて頂きます。