2006年07月04日

ピッピしましょぉ

今日は夕方雨が降ってきたので、ゆっくりお散歩できませんでしたぁ
りんは、お散歩から帰ってきたら、仮眠→夜ご飯→仮眠 が日課です。
そうこうしてるとパパさんが帰ってきます。
そして、夜10時ぐらいになると、恒例のピッピちゃん

遊びたいけど、相手にされず・・・
粘っております

1


まだまだ粘っております

2



まだまだまだ粘っております

3


そして、やっと遊んでもらえましたぁ!(^^)!
ピッピちゃんが終わると、ママ特製のやぎミルクを飲んで
(特製と言っても粉ミルクをお湯で溶かすだけ
おやすみで〜す




rinmamadayo at 01:06|この記事のURLComments(4) | ペット

2006年06月26日

初めまして♪デビューです。

こんにちは
お友達に教えてもらって今日からブログデビューです。
よろしくお願いします

まだまだ未熟ですが、りん共々よろしくお願いします。
これから、ブログを通じて色々アドバイスなどもらってワンコについて勉強していきたいと思います。
特にワンコの健康面に興味深々です


まずは愛犬りんのワンショットです



初めまして。りんです!
私なりに写りの良い写真をまずは掲載しましたぁ(^ー^* )
1




りんはピッピちゃん(笛付きのおもちゃを我が家ではピッピちゃんと呼んでます)が大好き。今日は新しい「スリッパピッピちゃん」をもらってご機嫌です



私も昔はよく本物のスリッパをつぶしてママに怒られていたわぁ( ̄_ ̄ i)
2

でも、今はそんな悪さはしませんよぉ♪



そして、珍しく草をバリバリ食べてます!
野生になったりんです。



あ〜おいちぃ。。。
小腹がすいたからおやつにしよぉぉぉ。
3


今日も楽しいお散歩だったぁ(^ー^* )ンフフ♪ 
車でお家へ帰りま〜す

5

帰ってお昼ねでもしよ〜っと( ̄一* ̄)ニヤリ,,,フフ



rinmamadayo at 16:52|この記事のURLComments(2)TrackBack(0) | ペット