2007年06月20日

トムソーヤそーせーじぃ

とゅー事でミクシィblogで書く事になりました故そちらでお願いしますん(*>ω<*)

ワーイ、学校終わったのでこれからごろごろしまーす(*´∀`人)

rinnda at 13:58|PermalinkComments(0)

お持ち帰り一丁

今日はー、社会福祉原論ってので
二人ペアを作って手をつないでくださいって
いきなり言われてビックリっ
どうやらペアの人に手から手に念を送って
非言語的コミュニケーションってぃぅのを
やりたかったらしぃですが…。何処の宗教(・_・*)??

後、色彩論って授業で
模様をかきました(*≧艸≦*)
7月上旬が締め切りの、目の錯覚を起こさせる模様をかくのですッ
私ってこんなに不器用だっけかぁ
真っ直ぐに線もひけないので自分のドンドン不器用さがあらわに笑
こんな調子で完成できるんでしょーか( ̄― ̄*)

ででで、18時頃授業終わって友達の家に寄って相談のってもらぃました。
ありがとねKちゃん;;
最近梅雨?だからかなぁ。何か全体的にめいってます(p_q*)
多くを求めすぎてる気がします
昔の私だったらこんなことで悩まなかったのに。
たくさんを求めて大事な事を見失って、イライラして
そうしてそのうち全てを失う気さえします

今日友達に自分って性格を確かめるように明かしたとき
改めて気づいた自分の生き方に愕然としました;;
それ以外にも些細な事でも傷ついて
何でもないのに涙が止まらなかったり…
これが梅雨のせいならいいのになぁ
まぁ、そのうちB型なんで寝たら治るでしょ!笑

マックフルーリー食べたい…私のエネルギー源です(*Pー`*)

rinnda at 00:28|PermalinkComments(0)

2007年05月30日

分かっていながらするコト

ふるりれろ〜〜〜♪
バイトの子にオススメして貰ってつい先日
しばらく日記書いてなかったからもうだいぶ前になるのかなぁ
母の日に親の分と一緒にマックフルーリー買ってって
見事にハマってしまぃました!!(*>д<*)

その日から寝ても覚めてもずっとマックフルーリーのコトで頭がいっぱぃ。
オレオとアイスの夢の共演にほっぺた落ちそうになりました(・_・*)
本当にオススメしてくれてありがとーぅ♪

とゆー事で?その子から頂いたバトン
今更になっちゃったけど(*>ω<*)
そして色々バトンのお約束やぶっちゃってるけど…笑


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい




●回してくれた方の印象をどうぞ。

【ちぐちゃん】
オシャレで可愛くて何にでも一生懸命で
色々相談乗ってもらっちゃってお世話かけちゃってます;;
ちぐちゃんみたぃな子に私もなりたいなぁ*ノノ


●周りから見た自分はどんな子だと思いますか?

ずばり変な人かも・・・!!そう思われるコト、案外嬉しいけど笑

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

気さくな人?
ウソつかない人ッ
飾らない人〜
素直な人
変なコト、バカみたぃなコトを一緒にやってくれる人
ってほとんど同じよーな感じな気が!!

●反対に嫌いなタイプは?

すぐ人を中傷する人〜?

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

小堺一機さん(*'−')>
色んなコト気づけるよーに、気遣えるよーになりたいです

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

私なんて慕ってくれるような価値なぃのに
本当にありがとッ 

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つき)

バトン好きな方気が向いたら持ってってくださぃ★

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

(@'ω'@)??

●宝くじで3億円当たったらどう使う?

他の家に住みたい…笑
そしたら…ペットとか飼える家に住んだらインコとか柴犬とか
飼うんだぁぁぁぁあ

●どんな告白をされたらグッときますか?
最近気になってるーとか声聞きたいとか会いたいとかでしょーか*ノノ

●こんな人が理想!!
ぇ、紳士的なおじいちゃん?

●異性のどんな仕草にグッとくる?
自分のすごーい好きなコトを一生懸命にやってる時(*´∀`人)

●自分を褒め称えて下さい。
やるぅ(*'∀`*)

●逆に誰かを罵ってください。
(*'∀`*)ペイ

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

あ…汗かいてるとこ笑

●バトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

生クリームかな??好きだもんね〜〜?♪

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

セーラー服。笑
だって高校変なブレザーだったもん!!

●最近ハマってる場所は?

電車の中!!バスの中!! iPodで音楽聞く時間が幸せです★

●今、何聴いてる?
BONNIE PINKのA Perfect Skyがパソコンで流れてます(*^┴^*)

●最近感動した出来事は?
バイトで失敗した時にバイトの人が励ましてくれたメェルで

●今行きたい場所は?
安らげる人がいるあの場所(*′艸')

●マイミクの皆さんにひとこと
ここまで読んでくれてホントありがたぃです(*>ω<*)

●最近…恋してますか?

ぅん★

●ストレス解消法
いっぱぃ色んなコトを喋る!!

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
ごめんなさい…心の清らかな人にしか忍者さん見えないみたいで(*Pー`*)
ミエナイデス

●今どんなきぶん?
何か何に対しても熱くなれない笑

●今の生活に満足?
安定してるよぉ。変わらない生活。満足かな(*^ヮ^)

●最近悲しかったこと
シダックスの部屋が狭かった事。゜(ノд<)゜。

●嬉しかったこと
友達のお兄さんが作った紅茶プリン食べたコト
そのお兄さん料理学校卒業したみたぃで、とろけるくらぃに美味しかった(*′艸')

●メガネ男子をどう思う?
メガネかけた方がもっとカッコよくなる人っているょね
そーゆ人イイねー(*⌒ー⌒*)

●雨の日の過ごし方は?
雨にも負けず風にも負けずバイトです!!

●野宿できる?
出来るんじゃなぃでしょーか?怖くないもん、ぅん

●一日って短いよね?
短すぎだよぉ…やりたいコト何もできなぃ;;

●おいしそうなものは食べちゃうよね?
おいしいものは食べられるために生まれてきたんです(o⌒▽⌒o)

●今幸せ?
幸せ。私にゎ勿体なぃょ、だからいつか山がくるんじゃなぃかって笑

●自分のクセは?
自分じゃわかんなぃかも(*Pー`*)誰かさま教えてッ

●コナンっていつ終わると思う?
皆があきたら?(・_・*)

●クレヨンしんちゃんは名作だよね?
昔見たコトあるっていぅと恥ずかしいコトなのかと
思って見たコトあるのに、なぃってウソつぃてましたゴメンナサィ…(p_q*)
でもぉもしろぃよね!

●最近はまってるコミックは???
僕の初恋を君に捧ぐ
僕妹の違うお話です(´ヮ`从)

●一番感動した漫画(その場面)は?

いちばん…
僕は妹に恋をするかな?

●過去のある場面に1回だけ戻れるならどこに戻る??
中学の5月頃かなぁ??

●自分誰に似てると思う?
メケメケッ

●今何したい?
隣に行きたぃ♪

●今1番ほしいものは?
かわいー夏服(*≧艸≦*)

●一押しの映画は?
ただ君を愛してる〜〜〜サイコーです!!

●今あなたの近くに誰がいますか?
母親です、しかいません( ̄― ̄*)

●最近よくお世話になるスーパーの名前は?
あぴたじゃなぃかなぁ?刈谷だったらそこしか行かなーい笑

●生まれかわるなら男or女?
女の子でよかったと思うょ(∩'∀^∩)
色々楽しめるもん♪

●夏休みの予定は?
福祉施設に実習いきます(*o´ー`)o
後バイトと、
長い間一緒にいるコトかと♪

●今聴きたい曲は?
聴きたいっとぃぅか柴咲コウのアルバム借りたぃぃ
借りよう借りようと思っていつも忘れちゃぅ

●カラオケ行きたくない?
オールこなぃだ行ったよぉ。

●カラオケの十八番は?
大塚愛の曲けっこー歌うかも?
ユメクイとかぁ

●一番最近に読んだ本は?
ライフ〜〜〜色々考えさせられたっ

●人生計画これからどうなる予定?
とりあえず精神保健福祉士になるために頑張るコトでしょ!
そしたら同じ福祉職に就きながら二人きりで住みたいよね♪

●最近激怒したことは?
なんだろ、ホントに怒ったコトは最近なぃかも(・ω・*)

●最近みた映画は?
最後に見たのはどろろな気がしますッ
親がずっと見たがってて一緒にぃ

●2006夏の思い出〜は??
花火見たね*><* 凄くきれいだったぁ

●マル秘健康法を教えて!
お風呂いっぱいはいる?

●大好きなアーティストが、あなたの為だけに1曲だけライブをしてくれるとしたら・・・誰のライブで、何の曲がいいですか?

サーフィスのさぁ を歌ってほしぃです、いくつになっても
昔から励まされた思い出の曲なんで*ノノ


●得意技は?
左手の薬指がくねくねします笑

●仕事中、ど〜〜っしても眠い時、どうする?

レジの机にふせる!!(ダメダメ

●思い出に残る名台詞をどうぞ!(出典問わず)
あの人は太陽であなたは月だって。
今でも考えるょ(?_?*)

●好きな酒は?
かるあみるく〜

●最近一番興奮したことは?
今日友達の家に行ったときその人の家が
私が引っ越す前に住んでた家と近かったコト!
やっぱ梅坪って町に引き寄せられるんでしょーか?笑

●最後の晩餐、何食べたい?

おっむらーーーーーーーーいす!健在です!

●一番最近買ったものは?
駅のホームのコンビニで夕方にお昼ご飯のサンドイッチ買った♪

●次の日曜日の予定は?
バイトですょーー日曜は毎週( ̄― ̄*)

●言っていい範囲で懺悔してください
汚い人でごめんなさぃっもう取り返しつかないけどぉ・・・

●おすすめのラーメン屋さんは?
今あるのかな?風風ラーメンっ

●おススメの喫茶店は?
名古屋といったらコメダでーすシロノワールでーす

●幸せを感じる瞬間ってどんな時?
音楽聴きながら眠る時!
後最近はマックフルーリー食べることです!

●自分の中で好きな歌詞は?
明日の朝この命が消えてしまうとしてもー
好きであり思い出だょね?

●好きな楽器は?
オルガン好きだなぁ。案外奥深いのッ

●好きな色は?
うすいピンク好きぃ〜
後は黄色系( ̄― ̄*)

●好きなキャラクターは?
ブルーテディとグルーミーとポストペットと。皆クマです笑

●おなかがすいてるけど我慢する方法は?
自分の好きなことするしかないよね!

●今の自分に1番足りないモノは?
足りないものありすぎるケド度胸と自信ですッ笑

●今の気分は?
ねむぃよおお!



rinnda at 23:06|PermalinkComments(0)

2007年05月10日

変わらない焼きそば

ずっと不思議な写メな日記のまま書いてなかったですね(*>ω<*)

今日は久しぶりに学校が午前で終わってその後、一日何もない日でした!!
とゆー事で自分の好きな事思いっきりできるううー♪
何て言ってもいつもとあまり変わらない余暇の過ごし方で
すぐ一日は過ぎちゃうんですが。

とりあえず今日の1限目は精神保健福祉援助実習ってじゅぎょーの
プレゼンの日でした(´ヮ`从)★
私は一番初めのグループの一番初めに発表する人だったので
ちょっとだけ緊張したぁ…。
とりあえず感想

私が一番手抜きだった気がしました。

調べた内容も少しだけで、まとめたプリントの余白もたーくさんッ!
次のプレゼンの時にがんばろぉ…。
とゆー事で来週の月曜までにレポートです(*'∀`*)


今日のTVのはねとびで
裸の大将が新しくなってやるそうな!
あれは不朽の名作だよね!!
野に咲く〜花のよ〜ぉに〜
小さな頃、そんな風によく祖父と見て歌ってました(@'ω'@)
思い出の作品です

その山下画伯の役をドランクドラゴンの塚地がやるそうな…
何で塚地なのー笑
別に塚地が嫌ってわけじゃないよ、嫌いじゃないけど
何かイメージが…笑 お笑いだよ(*Pー`*)

でもいつからやるんだろぉ…見てみたようかな(*≧艸≦*)笑

と、寝ます(*⌒ー⌒*)

rinnda at 00:44|PermalinkComments(2)

2007年04月26日

ねりけしのスプライト

だいぶお久しぶりです(*´∀`人)
だいぶ前になりますが、医学の時間に教科書を使って友達がこんなものを
作ってくれました!! いやぁ、教科書の図にねりけし貼り付けてカツラなどなどに
したのですが。ちょっと講義中ずっとツボに笑







名前は上から草刈正夫と、吉よしお らしいです。
友達曰く、今では懐かしいはっぱ隊をイメージしたらしぃですょ
また新作待ってよーっと笑
でも、こんな事してて医学の講義はちゃんと受けてるのかって言ったら
受けてませ…な事ありません( ̄― ̄*)


rinnda at 17:24|PermalinkComments(0)

2007年04月03日

甘い井戸の髪の乙女

やってしまいました…
今日バイトで喉カラカラだったから喉うるおそーと
自分のブレスケアスプレーしゅっと口にまこうと思ったら
間違えて香水まいてしまいました(*Pー`*)

つまり香水食べちゃったって事で。
舌ヒリヒリするーーーー…;;
2時間前の出来事なわけですが、まだ口の中が
香水のにがーい味がするよぉ…。
香水ってあんな味がするんだぁ( ̄― ̄;)

と、最近はバイトと車校と大学をガンバッテますー!!
今日は朝の9時半から車校
13時から大学の健康診断と個人面談
19時から再び車校だったわけですが

車校の途中で、バイトの人から人が足りないって電話貰ったので
その人が休憩中の一時間だけですがバイトいってきまーしたッ
むう…。
一日中しなきゃいけない事が全くなく
ぐーたらと寝れる日がほしー;;
まぁ自分で忙しいのを選んだんだけどねッ><*

そしてー明日は春休み最後の日ぃだけど
一日中車校ですっ
10時半から20時半までぇ〜。
授業6時限あって後は空きの時間かな??
うん、こぅぃぅ時こそiPodが役に立つのです!!
エンドレスで色々な曲聴いたり聴いたり♪

rinnda at 23:16|PermalinkComments(3)

2007年03月29日

こげ茶色の誘惑

うう…またやっちゃった;;
今さっき寝る前にお茶を飲もうとお湯沸かして早40分…
鍋こがしちゃいました…(p_q*)結構使いやすく長く使ってるのだったのにいい…
すっかりお湯沸かしてた事忘れてた自分でした。ダメダメ

と、だいぶ久しぶりにブログ書きましたが
最近何してたかというと
バイトと車校と企業秘密です。笑

車校で乗れないね、車
短期の子がいっぱぃいすぎて
キャンセル待ち1,2番目の予約とって車校まで行っても行き損だったりします;;
まぁ…キャンセル待ちだからねなんて言っても、
前はキャンセル待ち3番目でも、ほぼ乗れたわけですょ!!
皆春休み終わるからって、しっかり乗るからキャンセルしないのかなぁ〜。
誰か私に車ください…
何か、これだと言葉が違う気がするけど笑


で、いじけて?ではないけど去年から約束してた友達3人で
昨日アンフェア見に行ってきたわけですょ。
私自身はドラマ見てないけどねッ!!
でも十分楽しめて面白かったぁ〜。
アンフェアのドラマも今度またバイト先でタダ借りして見ちゃおうかし♪
で、家に帰ってからSAW3を見…。怖かったです…
すっごく痛々しくて…。解剖シーンとかねっねっ(p_q*)
でもそれでもSAW1、2、3と結構いっぺんに見てしまったのは
怖いもの見たさからだったり。見た後怖くてしばらく寝れなくなるけど;;

で、その翌日、今度は母が前からずっと見たい見たい言ってたので
どろろを東浦のイオンで見てきました(*´∀`人)
何かあんまり面白くないって言う噂を聞いたんだけども、
結構面白くてよかった♪ 柴咲コウもかわいかったー*ノノ
と、もうすぐ学校です、30日にオリテン。
ついに夢が覚めるんですねッ

単位がぁぁ…いっぱぃとれてるとぃぃな
と低めな望みを持ってみる;;

rinnda at 01:03|PermalinkComments(0)

2007年03月07日

レモネードと夕焼けと




着実に増えてゆく我が家のグルーミーッ
ほんと、カワイーネ*ノノ
ただ一番おっきぃ青いグルーミー撮り忘れちゃった;;
もっかぃケータイのカメラで写真撮ろうかと思いましたがッ…面倒だったので笑

ただぬいぐるみの数も我が家のぬいぐるみの数もほんとにスゴイ事に!
とっても嬉しぃ事なのだけども、押入れに入れてるぬいぐるみ達も多々…。
日替わりで出すぬいぐるみかえよーかなぁ笑


そしてついにパソコン内の曲数が300曲に達しましたッ
これを全部iPodにぃー(∩'∀^∩)
iPodほんとイイデスッ 毎日車校にも持ってって家でも聞いて、歌うのも好きだし
私にとって音楽は元気の源みたぃなものだからやっぱりなくちゃならなぃです
音楽っていいなー…、これで自分もうまく歌えたら一番なのにぃ笑

rinnda at 00:27|PermalinkComments(2)

2007年03月02日

てもちぶたさん

バトーーン消費ぃー。結構○多い気がするけど
皆こんなものなのか、どうなのか…

ドジバトン


☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
○ しょっちゅうですッ…頭洗ってると前見えないしね!

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ 手振ってとぃぅかお風呂屋で親と間違えて肩叩いたら違う人だったことが、
 コンタクト外したら誰かって認識出来ないんです‥笑

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○ 冷たいよね!あれは…

■運動会、マラソン大会でころんだ。
○ 小学校の頃、靴がもげて転んでドベに…。
 最初から良い成績ではなかったですが笑

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
○ もう一日の日課デショ

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○ 小学校の頃はよくあったなぁ。

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○ 車の中に、人待たせてるのにも関わらずよく探してますね(*Pー`*)

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ これは皆自転車乗った事ある人ならあるんじゃ?

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○ そりゃもう…昔から足傷だらけでよく帰って来ましたょ(情け無

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
○ 音楽の解答用紙に書き忘れて0点に…;;

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
× たらす事ならよくあるけど笑

■パンツを裏表ではいて仕事した。
○ …?後ろ前逆ry

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
○ 借りてしまってスミマセン・・・

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○ 失敗は成功の母…!

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
× そもそも恥ずかしい事って何だろ?

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
× 定休日な事はよくあるけど、おめかしはしてない!(ぇ

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
○ そしてスゴスゴと商品戻してくんですよね…

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× 通学用…?

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
○ 切ったりとか、留守電とか…ね!

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
× あれって落ちたら物どうなるんだろう…?プチ?
 ケータイ電車内に置き忘れたことなら…笑

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
○ 私に道聞かないほうがいいですよ…(p_q*)

■お葬式で失敗したことがある。
○ 数珠がお葬式中にぶちっと…。床に散らばり、大騒ぎに…すみまs

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
× 車乗らないからわからな><

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
○ ケータイは踏むためにあるんじゃ? というかいつも下置いてますから…

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
× そんなお金持ちじゃないんで、忘れるほど物持ってません笑

■最後に自分の体験談
○ 小学校の頃メガネであった時、元旦にお参りに行きおじぎをしたら
 メガネを賽銭箱に…。勿論、手を突っ込んでも取れませんでした笑

■メールを間違えて送ろうとしていた人とは違う人に送ってしまったがある。

■次にまわす3人
お好きな人どーぞ(*^ヮ^)

rinnda at 01:50|PermalinkComments(0)

2007年02月21日

雨にあたるパン

カワイイ!

rinnda at 15:21|PermalinkComments(2)