†++purple slitは雨に濡れてreturn++†

――内容のない思想は空っぽで、概念のない直感は無為である――カント

今更MHP3プレイ中

|ω・`) 今更復帰しますた



...LINEのTRコピペ+α(笑)



まだMHP3やってます。
早々に飽きて投げてしまったので、やらなきゃいけない事が割と残っていて驚きです。


ここ数日で、初見だったり一度きりだったりしたモンス達と遭遇してます。
私の天敵ティガは亜種含めて3度やりました、亜種は初見です...怖かったけど気合いで頑張りました。


欲しい防具が沢山あり、その為に色んなクエを回していましたが、
そのティガ亜種をクリアしてから解った事......ジエンがまだでした←
HR6以降のジエンを今度はやらなければならないので、対ジエン防具を作成中。
ルナです、面倒です。



そういえば、私はティガが苦手なので、ティガ亜種をやる前に飽きて止めた記憶が(汗)
それよりも、HRだけ上げてソッコーで止めてる事には驚いたんですが、
まさか集会所ジエンをやっていなかったとは...orz
ジエンを狩れば、一応のクリア扱いなんでしょうか?
それとも、終焉もやらなきゃダメなんですかね?(;´∀`)



昔のカンを徐々に取り戻してきてるので、この後もマッタリ狩りますっ♪
4はやる予定ありません←

にとりん/絵

ca39363d.jpg
|д゜)久し振りに




友人から、友人の友人へお誕生日のプレゼントをあげたいので描いてくれと、依頼がありましたので一筆。


こんな私めに良いのか?と思ってはみましたが、
にとりんだし簡単にOKしちまいました(笑)



久し振りに描いたのでグッダグダ←



線画は柔らかい印象になる様に、茶色いペンで。



今度は、自分用に魔理沙と霊夢を描く予定でありますっ!

三国7プレイ中/三ムソ7&姉バラカグラ&MH4


|ω・´)今更やってます





久し振りに新しいゲームをやりたいな、と数ヶ月前に買った三国7。
ようやく先日、蜀シナリオクリアしたばかりです(笑)
私は蜀派なので、毎回最初に蜀から始めてしまうのですが、やはり私が一番好きな 統じいちゃんは使えるまでが長くて困ってます(;´∀`)

シナリオをクリアしたので 統じいちゃんが無事に使える様になり、そこからずっとフリーでレベル上げ。他シナリオやらずにレベル上げ。
ひたすらレベル上げの毎日です(笑)



最近はゲームをやる時間が余りなくて、実際はやりたいゲームたくさんあり過ぎて困るくらいなんですが...
モンハンもポケモンも安値待ちのゲーム達も、......姉バラもっ!(やっぱりか)



姉バラは来月、いよいよPS3から追加版的なものが出ます((●゜ν゜)
ドリクラのキャラが出るらしいけど、私はドリクラ知らないので正直どうでも良いんです(爆)
ただここで、彩咲が使える様にならないだろうか...とその辺の期待を←
まだ誌面でしか確認していないのですが、前作のカグラと内容は同じ...ですよね?(´・ω・`)
カグラは余り好きじゃないのですが、やはり信者としては欲しい所で......ちなみに今までのシリーズ全て買ってます、出来ない機種もあるのに買ってます( ´∀`)←




後はモンハン!
今回のモンハンは過去モンス&新モンスがわんさからしいので是非ともプレイしたいのですが、
3DSの操作性が苦手で、まだ悩み中です。
妹様が既にプレイ中らしいので、彼女の反応を見てからにします。




という訳で、ゲームの話題になるとこの記事だけに納まらないので、一度ストップするお!






BGM:マスタースパーク/岸田教団and the明星ロケッツ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ