ブログネタ
年末年始の過ごし方は? に参加中!
明けましておめでとうございます

お正月は実家でのんびりさせてもらっています

もう「お帰り」ではなく「いらっしゃい」と迎えられるのですが
私は「ただいま」と言って家に入ります

帰る家があるって幸せなことなんだと身に染みて感じています

今回の帰省の収穫は

いつもは話出したら止まらない母が
『頭痛くなった~』と言って初めて口を閉じたこと(笑)

母がある人の話をしだすと、ギリギリした痛みが頭に走り出し『うわーこれは(その人と)繋がったな…』と思ったら↑上記の母の言動!

人や場、物、この世にあるすべてのものは繋がりあっていて
人の名前や場所など何気なく口に出しただけでも繋がり、その波動の影響を受けるということ

これまでいくら口で説明しても「ふーん」とどこか他人事の様に聞いていた母ですが

今回はそのことを身をもって体感したようです

私自身もどんなに言葉で説明したところで体感に敵うものはないんだということを改めて教わりました

早坂政人氏に体感というものを教えていただき、その体感を通して体験させていただいた様々な事

皆さんに知っていただきたいという思いでその体験談をブログに書いてきましたが
やはり実際に体感していただくのが一番!

今年は昨年以上に皆さんに実際に体感していただけるように活動していきたいと思っています

冬休みが明けたら、引き続き体感モニターさんも募集いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします

【新たなる創造】~真実を体感できるサイト~



人気ブログランキングへ