2007年09月28日

マジック2点灯!!!

今夜中日が破れたために、中日の自力Vの可能性がなくなり、その瞬間、マジック6が消滅、逆に巨人にマジック2が点灯しました。

残り2試合でマジック2....確かに辛いけど、今の勢いがあれば、絶対に優勝してくれると思います。

そういえば今日ネットで、今回ジャイアンツが優勝、タイガースが優勝、そしてドラゴンズが優勝した場合の経済効果の金額が推定されていたのですが、ドラゴンズファンには申し上げにくいのですが、ドラゴンズが優勝した際の経済効果はあまりのぞめないとの事でした。^^;; 逆にタイガースはかなりの高額で、さらにその上を行くのが我がジャイアンツ....

本当に久々の優勝ですからね。
もうどれだけこの日を待ち焦がれたことか。(ρ_;)

あの感激のビールかけの様子、早く見てみたいです。


話は変わって、
V6のイノッチこと、井ノ原さんと瀬戸朝香さんが結婚!!!
このニュースは本当に驚きました。
でも、とってもお似合いのカップルですよね。
井ノ原さんて、以前オーラの泉に出てらした時見てて、
本当に人間的にとってもできた人なんだなって事がわかって、
井ノ原さんの奥さんになる人は幸せになるだろうなぁ〜って思っていたのですが、
このお二人ならきっと素晴らしいご家庭を築かれることでしょう。

お幸せに....という言葉を心から送りたいです。

おめでとうございま〜す。☆彡 \('-'*)-.-)

rinnko at 22:30│Comments(0)TrackBack(0) Diary 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
あし@
コラブロ