2007年03月31日

移転しました

移転しました


移転先

M Ri-no

rino85 at 03:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2007年03月25日

三日月

仕事も終わり萎え萎えな気持ちから少しだけ立ち直って
死んだ分を取り戻すぞーヾ(*`Д´*)ノ
とIN
クラン情報



きーみーがいない夜だって そうNo more cry もう泣かないよ



がんばっているからねって



つよくなるからねって







眠さには勝てない…

rino85 at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年03月24日

END報告

END報告ってもBOSSじゃなくって自分のEND報告、、、

END



ランテレ先がめちゃめちゃ沸いててわんこ死にかけて
とぼうと思ったら近くに人がいたもんだから
わんこのことは諦めて片付けようと思ったら。。。

WL→NBのためにHPぎりぎりまで削る癖がついてることと
預けてたアイテムがどさっときて重量オーバーになってることに
すぐ気付かなかったのが原因です

昨日のクラチャを思い出しました
でかどん「MP残ってて死んだことはないな〜」

(;´Д`)…


教訓:

帰還スクはSCに入れときましょう、、
人がいてもかまわず飛びましょう、、
わんこに預ける荷物は適度にしましょう、、

rino85 at 16:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)Lineage 

2007年03月23日

ROHAN

ご無沙汰してマス
すっかりLineage復活の今日この頃デスガ
半年間も遊んでたROHANの記事がひとつもない
ってことで記憶から消えてしまわないうちに
思い出を書き留めておこーかと思います

ROHANを始めたのは去年の8月末頃




この頃は装備の合成もダウンエンチャントも知らず
フツーに狩りしてフツーにお店で装備を売り買いして…と
おバカなことをしておりました

グラフィックは気にいったけど・・・なんかフツーだなぁ・・・
と思い、飽きはじめてた頃
ネカマのP氏に出会って いろんなことを詳しく教えてもらって
だんだんとROHANの楽しさがわかってきました

知り合いもどんどん増えて毎日フルPT

PT


(正式後からは想像できない話です。。)


ドレスでダンスしたり





水着で釣りしたり

釣り



サンタ帽かぶってわけのわからないこと言ってみたり





と、まあ最後はどんどん人がいなくなって
フレンドリストもオフラインの嵐で・・・
人がいないとつまんないですね〜〜〜〜〜〜
運営氏ね

でも半年間楽しく遊ばせてもらったのでヨシとしますw

最後の一枚
狩りを始める前に全員が揃ってバフかける時

バフ


みんなでひとつになって「いくぞー」っていう戦争の時にも似た感覚が
けっこう好きな瞬間でした

rino85 at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ROHAN 

2006年09月18日

残暑お見舞い申しry

いまさらですが

暑中見舞いくれたのどなたですか?














NCJからのメール

いつものように

読まずに削除してしまいました。。

rino85 at 19:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)その他