2009年04月16日

BBSについて

最近、BBSに関係のない書き込みが多いのでパス制にしました。

と、言ってもパスはそこに書いてあるのでサイト掲示板直接でなければあまり意味のないものですが、どうやらココからの書込みではないようですので、しばらくはそのまま様子見します。
ご面倒おかけしますがどうぞよろしく。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とか、いいながら。
大変ご無沙汰しています。どなたかまだこのサイトを見てくれている方はいらっしゃるのでしょうか???笑

たまーにDSのおい森。
強制的にWiiの街森。続けています。

あんまり力はいってないですが、続けています。

ぼちぼちブログも復活できればな。

rino_smile at 15:47|PermalinkComments(0)

2009年02月22日

ご無沙汰ですが…

明日23日はカーニバル…。
平日は絶対時間がかかるに決まってる…無理。


と、言うことで日曜の午前中にカブを買ったらそのまま月曜に。


よくわからないままひたすらアメちゃんあつめ。

なかなか家具が揃わない。
三人がんばって一日かかったのにどうしてもカーニバルチェアをくれない…。

明日もがんばるか。

rino_smile at 21:44|PermalinkComments(0)おいでよどうぶつの森 すまいる村 | 街へいこうよ どうぶつの森

2009年02月05日

なぜだ。

ウチのエイブルには被り物が一度も置かれたことがない。

なんでだ??

rino_smile at 10:26|PermalinkComments(0)街へいこうよ どうぶつの森 

2009年01月31日

ダダダダイジェスト

いつもダイジェストでどうもです。

ある日、ためこが神妙にコーヒー飲んでました。

ためこ1







ためこ2







ためこ3

その後、悲しくなったそう。うんうん、私も悲しくなってくる。
見栄のはりすぎはみっともないぜ。



むかでおまじない
どうやら、この村でムカデを捕まえてもらうと〜と、ハッケミイや住民が言っていたところ、らくがき村のニモさんもその話を聞いてたらしい。

ってなことで、サクサクっとムカデを捕まえてもらった♪

が、よくよく聞いてみると、その効用は

「木の上から災難が落ちてこなくなるおまじない」

でした。気づいたのは、1月30日。
木をゆすっておけばよかったよー。

サムがおこし

初めて住人が家へ来てくれました。
厳しい評価でしたけど。


オーロラ

そして、オーロラがしっかり出ていたこの日。




ゆうたろう
前回、いくらうろうろしてもランプを残したまま出会えなかったゆうたろう。
今回はなんとか話かけてくれました。



がんさく
あいかわらず、キツネの野郎は贋作だらけ。
いい加減にしろよっ!



グルミン
チョキが引っ越して2〜3日経った今日、グルミンが仲間入り♪

rino_smile at 21:25|PermalinkComments(2)街へいこうよ どうぶつの森 

2009年01月24日

おかしい。

最近、街森で写真を撮って保存しようとすると保存できない。

たまに保存できるけど一度保存できなくなるともう二度と保存できない。



そんなときに限ってイベントあるんだよね。



ま、それはともあれ、先日いつもの村を回ると、見慣れないものが落ちていた。


「からっぽのランプ」


これは、ゆうたろう!!

あまり街森に長い時間inできないからこんなイベントは見逃せない!




夜9時以降か。よしよし。わかった。



1時間経過・・・10時以降になっても何も変化なし。
魚釣ってみたり、木を植えなおしてみたり、住人に頼みごとされたり。。。

2時間経過・・・11時になってしまった。
お、先日からいるまいごちゃんをらくがき村へ連れて行く。

3時間経過・・・12時。
もう無理。

で、日付が遅れていたので日付を進めよう・・・・。



あ。inしたら日付を戻しすぎてる・・・。
ああぁぁぁぁ、か、か、か、かぶ・・・・・。
一面に散らかしてたカブがすべて腐ってる・・・。


しかも、ランプがない。なくなってる。



もう、やる気なくして終了。

カブ価、54ベル。



rino_smile at 01:00|PermalinkComments(2)街へいこうよ どうぶつの森 

2009年01月17日

いろいろ

掲示板に!
1/16(fri)は誕生日。
街森は村の掲示板に張り出されている!
住人の誕生日も張り出されるからなんか一体感♪



誕生日1
意外にもユメコから手渡しプレゼントをもらうことに。




誕生日アポロ
他の住人からも話しかけるとお祝いの言葉をもらえます。
・・・・でも、あまり仲良くないとスルーされます。




先週暴落していたらくがき村のカブ価。
今週はらくがき村のカブ価に全財産をかけてひたすらドキドキドキ・・・。

らくがき
予想通りキター♪♪






らくがき
何度往復したことでしょう。
ひたすらひたすら・・・・・。





借金完済
おかげですんなり。これで改築はもうありません。





はし
ついでにコレが遅ればせながら・・・。






はし
しかし、あまり便利にはならないような・・・なるような・・・・。







翌日。


はた
家の前に旗がかけられるとは聞いていたけど、借金全部返済しないとできないのね〜。
完済のしるしか♪





らくがきむらたより
昨日とってもお世話になったらくがき村から『らくがき村たより』が!!




今日、軽くショックな出来事が・・・。

つり大会と言えばフツー釣れた魚の大きいのだったじゃーん。
スズキ釣って家においてたのにー。

ワカサギ釣り大会だと。

あーーー無駄なスズキ。








追伸  街へいこうよどうぶつの森超完全カタログGET♪
今日はこの本熟読中。いやー意外なところがDSと変わってたりしてトホホだったり。

ちなみに、パロンチーノに未だあえてないというR村のNさん。
時間操作するとパロンチーノは来ないらしいよ。
一週間以上時間操作なしだと来るときもあるらしい。
あ、でも街共通って書いてある・・・そういや、最近私もみてない。


rino_smile at 22:06|PermalinkComments(0)おいでよどうぶつの森 すまいる村 

2009年01月11日

ダダダ、ダイジェスト

ざざーーーっとダイジェスト。

一応毎日雪玉と格闘。

ゆきだるま
一週間に一度褒められる程度。
もしかしたら、ゆきだるまシリーズコンプ危うしかも。




オーロラ
ある日はオーロラ出たり(三回目)





交配バラ
またある日は、オレンジのが咲いたり。







ミラクル
またまたある日は、ミラクルダイブだったり。





???スーパー
たぬきがボロもうけして、スーパー改装したり。







RUU_0026
新顔きたり。








ちかしつ密会
久々の通信で、地下室で密会したり。







おひつじざ??
ハッケミィにはよく『おひつじ座』のことを言われます。
おひつじ座の方、いらっしゃいますかぁ?







グレース!
街で初めてグレースに会ったよ。











ダイジェストすぎ????

rino_smile at 21:44|PermalinkComments(0)街へいこうよ どうぶつの森 

2009年01月10日

し村が。

急遽、し村が400超のカブ高騰中〜!

…と、言っても1月8日午後ですが。


もしご要望あれば開門します。



くれぐれも1月8日午後ですが。

rino_smile at 18:06|PermalinkComments(0)おいでよどうぶつの森 すまいる村 

2009年01月03日

新年 あけましておめでとうございます

カウントダウンはひっそりと明けてから行いました・・・
カウントダウン






年明け








そのあと、新年を迎えた住人達にごあいさつがてら自己紹介を・・・

RUU_0007







ゆめこ







ちょき







アポロ







はるまき







ユーカリ







ホッケー







シルエット







カール









そうこうしていると、翌日には引っ越し準備をしている方が・・・
シルエット引っ越し


あまり仲良くないと相談されないのね。



こんな街森ですが、今年もよろしくお願いします。

rino_smile at 15:37|PermalinkComments(2)おいでよどうぶつの森 すまいる村 | 街へいこうよ どうぶつの森

2008年12月29日

うぉぉぉぉー

おい森でもできてなかったコトが!!

街森ですんなりできた♪♪♪

ベルの木

実は、この日、おいもりの方のすまいる村にも同じ日にベルの木が!!!

いやぁ〜うれしい、めでたい♪

おい森は結構今までベル袋埋めてきたけど一度も実らなかった・・・。
街森はベルの木の確立が下がってるって聞いたからほとんどあきらめモードだったのに、なんとベル袋一個埋めただけでできた。


・・・・もしや、どちらの村もカブ高騰した日にベル袋を埋めたから、
カブ高騰した日はベルの木できやすい???

か、今回ベルの木は本当はできやすい??



今回から、写真UP可能に!!

rino_smile at 21:35|PermalinkComments(0)街へいこうよ どうぶつの森 | おいでよどうぶつの森 すまいる村
タグふれんず

しむらへ行ってみる
サブの村のご案内


しむら?


ただ今、し村はラフレシア推進中。
皆様からのゴミをお待ちしております。

※志村けんさんとは
何の関係もありません。
掲示板


最近関係ない書き込みが

多いので書き込み時に

パスワード制にしました。

パスワード 7532


メールはこちらから