今日はいつもライブでお世話になってます
上本町のSTAR LIVE U6さんに行ってきました!

幸田和也さんのデビュー10周年ライブ
IMG_7666

演歌の世界を堪能してきました!
ペンライト振ったり、ハンカチ振ったり
和也って掛け声したり
楽しかったです

IMG_7663

幸田さん、二部はベビーピンクのスパンのとてもフェアリー✨なお衣装を着てらっしゃったのですが、歌劇出身の私にはとても親近感が・・・

それからベーシストは、マイクで隠れてしまってますねんけどいつもライブでお世話になっている小林正見さんでしたん

10月の松岳先生の色々アニバーサリーライブ以来の再会に、テンション

 
せやけど
やっぱりライブはええですな

今日も
色々楽しんで、色々勉強して、色々堪能して、感動して・・・
ご馳走さまでしたっ

ふふふっ
がんばろっ