ふふふっ
風邪ですよぉ〜
風邪ひきましたぁ
流行に乗ってますぅ〜

言うてる場合かっ

気をつけなあかんなぁと思ってた矢先ですわ

あおっぱな出しながら、がんばろっ

さてさてもうかれこれ二週間経ちますなぁ
キラキラした世界から現実のそれもちょっとマイナスに入ってしもてる状況にありますねんけど、ちょっとキラキラな世界の続きを!!!

今回、歌劇ル・トロワということで前年までのキラキラな二人歌劇に、私混ぜてもらいましたんやけど、
この三郷町の公演、本当にいろんな方々から支えて頂いてます!
IMG_8961
三郷町森町長、
和歌山県九度山町岡本町長
宮城県白石市風間前市長
秋田県由利本荘市小野前副市長(現在県議会議員)、
名古屋市中村区下山区長、
尼崎市須田市議会議員、
大阪城天守閣北川館長、
白石市の山田市長からご祝電もいただきました!
ありがたいです!!!

そして幸村ゆかりの地、長野県上田市へは
IMG_8978
台風19号の大災害を受けられました復旧支援ということで、会場で
真田六文銭義援金のお声をかけさせて頂きました!
皆様からのあたたかいまごころ
162,569円が集まりました!
桜花昇ぼる、鳴海じゅん、沙月梨乃より
上田市災害対策本部様に送らせて頂きました。

本当に本当にありがとうございました

さて当日の客席も華やかで、
IMG_8966 FullSizeRender
緋波さんはじめOSKの現役生の皆さま
IMG_8963
ご近所仲良し上級生の大咲さん
と、お腹の中にいる頃から知ってる演出の佐和子先生と振付の門取先生のお嬢さん 實川ふうちゃま
FullSizeRender
元宝塚のうるさん
綺華れいさん、鷺世燿さん
そして
IMG_8926
同期のまゆちゃん
娘のチサちゃんと一緒に、桜花くんと私の後片付け手伝ってくれましてん
ありがとうっ!!!
後お写真撮れなかったけど、元OSKの緒花さん、香月ちゃまも来てくださいました!

ほんま華やかでした

噺劇一座が終わった翌日からの怒涛の日々
今思うと一心不乱に稽古をして、
佐和子先生、門取先生、田中準子先生に助けてもらいながら、りなちゃんのピアノに誘われ助けられ、かっちょいい二人の懐に入れてもらい助けてもろて・・・
って助けてもろてばっかりやんか
でもほんま助けてもろてばっかりでした!最後は見に来てくださったお客様の温かい拍手に助けてもらいました

ほんま幸せもんですなぁ
FullSizeRender
私の癒し、ピアノの璃奈ちゃん 

FullSizeRender
そしてキラキラな幸村父ちゃんと小十郎さま

皆さぁ〜ん
ありがとうござりましたぁ

さぁ、風邪ひいて寝込んでる場合やない!!!
頑張らねばっ
IMG_8930