2007年03月25日

Milky Way

4de57fd1.jpg

魚座のパフェ

Milky Way(池袋)

はちみつとろ〜り、さわやかヨーグルトパフェ







スイーツブログにしようってことで、とりあえずこの前食べたパフェのことを☆
大好きなパフェのお店、ミルキーウェイ
池袋の東口あたりを出て、サンシャイン向かう途中、献血センターとかの近くにあります。
ビルの2Fの、青くてかわい〜ぃカフェ
ミルキーウェイという名前だけあって、お星さまがいっぱいの装飾で、うきうきしちゃいます☆☆
そこであまくておいしぃ13星座のパフェを食べれば、しあわせいっぱい空も飛べそうな気分ー

私が1番好きなのは水瓶座のパフェ(さつまいもとパンプキン!!最高!!)なのですが、この時はフルーツが食べたい気分だった&新メニューだったので、魚座のパフェを注文☆
上に乗ってるのはりんご、バナナ、キウイ、オレンジ、いちごの色とりどりなフルーツ
そしてふんわり生クリーム、ひえひえあまあまバニラアイスっ
どこから食べようかなぁ?!?!って迷った挙句、下にひそむヨーグルトといっしょにりんごをひとかじり。
おいし〜〜…まぁ普通にりんごヨーグルトですけどね笑
その下にはヨーグルトがたっぷり入ってて、アイスとフルーツとクリームのハーモニーたまらーんっ☆
そして食べていくと中から桃とかオレンジ色のフルーツがご〜ろごろ◎
さらにどんどん下の方をすくうと、とろ〜りはちみつ
あっま〜〜ぃしあわせ〜〜
このはちみつがほんとにとろーりって感じで超ぉぉおいしい
さらにミルキーウェイおなじみの星型のこりっとしたゼリー(フルーツ?)とかがでてきて、しあわせいっぱ〜ぃ☆☆
あっとゆーまに食べきっちゃいました!!
一度に甘いものがあれもこれも食べられる、これぞパフェ☆まさにパーフェクト☆★
Milky Wayのパフェはかわいくて王道で大好き
また食べに行きたいなぁ〜〜

2d0b351b.jpg←友達の頼んだパフェといっしょに☆
さそり座のパフェ(プリンアラモード)といて座のパフェ(星見大福)☆
は〜かわいぃ

rinorino2005 at 01:44|PermalinkComments(4)TrackBack(0)パフェ 

リニューアル☆

ずっと停滞気味だったので、内容リニューアルしようと思いまっす
もともと日記まめに書かない性格なうえmixi始めちゃったので更新しないことしないこと。。。
だから日記以外のことメインに書けばつづくのではないかと!!
そしてえりっさのまねっこして食べた物紹介しようかと〜☆
もちろん書きたいのはスイーツのことっ
No Sweets, No Life
これからスイーツ食べるたびに何か書こうと思います
あとたまに突発的に日記とかも書く…かもしれない。(あいまい)

もうすぐ桜咲く(もぅ咲いた??)ってことで、さくらテンプレートに変更。
お花見いきたいなぁ〜〜

rinorino2005 at 01:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月01日

Happy New Year☆

あけましたーおめでとうございます

紅白観て小池徹平にめろめろしすぎてずっとネットで徹平くんを見てたらこんな時間になっちゃった・・・
まだ寝てないけどある意味初夢


『5センチ。』かわいすぎてきゅんきゅんだったぁ
キモチ右肩上がり〜
でも実際5センチ以上も離れたくないほどの束縛強い恋愛はムリムリ。。。
徹平くんくらいかわいい人にせまられたら別かもしれないけど笑


そんなろくでもなぃ年明けでしたとさー☆
1時間レポート書いて寝よ・・・笑

起きたらお雑煮が待ってるはず
おもち大好きだからお正月も好き好き〜

rinorino2005 at 04:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月31日

Oh!!味噌か!

気付けば大晦日。。。

30分大掃除して1時間休憩中です。笑
絶対終わりません(´▽`)

そして1月中旬に提出締切のレポート10こ、テスト6こあるのに1つしかできてません。。
絶対終わりません(´▽`)

ぐっばい単位、そして2006ねん・・・

これから年賀状でも書こうかな笑


rinorino2005 at 14:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月24日

メリクリ☆

もうイヴかぁ。。。早いですねー・・・

この気まぐれBlogの更新はめっちゃ遅いですが(笑)、一応消さずにやっていこうとおもいます〜


とゆわけでメリィクリスマス

期間限定クリスマステンプレートっ☆

rinorino2005 at 09:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月10日

Happy birthday to me♪

自分の誕生日を自分でお祝い

どれだけ自分好きなのあたし笑。


コドモの夢に挫折した十代。
二十代はオトナの夢を追いかけていきたいです


rinorino2005 at 23:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月27日

うさうさ

ぐっちょんさんのブログを見てやりたくなっちゃった、右脳左脳うらない☆


結果☆さう女


性格→→「世話好きなみんなの姉御

インプットを左脳、アウトプットを右脳で行う「さう」は、冷静な目配りで相手のキャラや場の空気をしっかりとらえながら判断するドライな部分と、相手の感情にきめ細かく寄り添いながらケアをするウエットな部分の両方を持っている人です。ドライさからくる男っぽさや責任感から同性からは「姉御」「師匠」として慕われることが多く、自然と人が集まってきます。ただ、ウエットな部分が昂じるとついつい他人のいらない世話を焼きがち。知らぬ間に必要以上にゴリ押ししていたりすることもしばしば。人見知りもしないので、飲み会などでもスムーズにうちとけて場をサクサク盛り上げていきます。いつの間にかさりげなくおいしいところを持っていくことも少なくありません。
物事を深読みしがちで、まわりの一言一言や世間体が気になったり、自分がどう思われているにも常にアンテナをはっています。特に自分が好きな相手の意見や振る舞いには内心ビビッドに反応し、すみやかに相手に合わせて評価や印象を良くしようと努力しますが、そのせいで自分を見失ってしまうことも。


あねご・・・?!?!
言われませんよ!!?
人見知りするし。。。
全体としては当たってるような当たってないような。。まぁまぁかなぁ。

占いおもしろいーーーうさうさっ☆

rinorino2005 at 21:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月26日

金じゃー

マネージャー。

とゆわけで(?)
WESAのBigマネージ、リブラと早稲田杯の感想をば☆
早稲田杯はこの前の勤労感謝の日に。けけの誕生日(おめでとう!!言い忘れちゃったけど)!
働く親には何の感謝も示せず、、、朝早く出て終電で帰って心配かけてしまった親不幸娘でしたが(涙)、とりあえずWESA人の勤労には感謝しました☆(なんだそりゃ。)
録音係を担当させていただいて、マネージを支える多くの力を舞台袖から感じられて良かったです
あとMCえりさんの美しさと格好良さにただただ感動っ
憧れ&目標として胸に刻み付けときたいと思います
集大成を早稲田杯で見せられるように、1年がんばるぞぉ☆☆

リブラは今年初参加で、規模の大きさに圧倒されたー!!
WESAのメンバーであることが何だか誇らしかったです(って前どこかにかいたかも)。
まぁひどいディスをしてしまったけど、、(I am ごちゃらー。いぇー!)服部さんテーブルnext to不破さんテーブルで楽しかったです
そしてエンタテは最高でしたゆりえさん達かっわいーぃ
あ、早稲田杯のつなぎのエンタテもレベル高かったです笑。
エンタテ力のある人はポイントが高ぃっ

マネージを成功させるにはたくさんの準備と協力が不可欠で、苦しいことも多いけど、やっぱりみんなで何かを作り上げることで得られるものは何物にもかえられない
これぞサークル☆青春☆ってかんじね☆ミ
これからコミになって、色々つらくなりそうだけど、初心と根本を忘れずに楽しんでやっていきたいなぁ☆と思うのでしたー。


寒いなぁ冬だなぁと思ってテンプレートを冬仕様にチェンジ☆
昨日我が家にこたつが出されました
もう年末かぁ・・・色々とカウントダウンだぁぁー><

rinorino2005 at 10:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月09日

あなたは私のTopicality

Absolute Voterだもん


先週の土日、ALL JAPANってゆーディベートの大会に出ちゃいました
パートナーは愛しのかっちゃんさーん
私のギロンがExtendされてることにときめきゅーん☆☆言ったら笑われたけど!!
あと1NRの後2NRのかっちゃんさんが堪能できるからNEGは至福のとき☆って言ったら変態呼ばわり…!へんたい?!?
まぁこれもひとつの愛のかたちっひゃっほー!

結果は1勝しかできず(…。)、不規則生活がたたってか試合後体調崩して2日間寝込んだけど、でもでも楽しかったぁ☆★☆
我がディベートライフに悔いなしっ
サポートや応援をしてくださったみなさま、本当に本当にありがとうございました!!
Love!

最後のエクスターナルを終えて思ったのは、やっぱりディベートで勝つのは難しい!ってことかなぁ。。。
伝えること。説得すること。ひとの考えを動かすこと。
むずかしいけど、きっとできないことはない。その時々に色々なやり方があって、どのやり方を選ぶかによって、結果が変わってくるんだろうなぁ。
要は「言葉と頭は使いよう」ってことですかね☆
あと、「人生言ったもん勝ち
伝えたいって熱意があれば伝わらないものなんてなーぃ!

なんかまだ整理できてなくてめちゃくちゃな結論ですが、そんなことをディベートやって思いましたとさぁ。


あーやっぱり私はWESAが大好きみたいっ☆
飽きっぽい全活娘なのでWESA以外じゃやっていけなかったでしょぅ。。。
多分コミになっても全活すると思います!来年こそは関遠に行きたい!!笑

はぁー関西ーお好み焼きーもんじゃ焼きーー
そいえば前サンクスで買ってみたもんじゃまんが超おいしかったおもちみたいの入ってて☆おすすめっ


最近(?)悩める時期なので食欲がすさまじいです★
ビックパフェ食べたーーいっ!!!!!


rinorino2005 at 00:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年10月28日

腹黒度チェック

あっこにーがやってたの見かけてついやってしまった
腹黒度チェック★
折角だからはりつけ


結果★

あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。

数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。
ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょう。
洗練された黒さに美意識を感じやすいのも特徴です。
つまりあなたにとって腹黒とは、ダンディズムの一種のようなもの。
人生のスパイスとして、人間の黒き側面を垣間見ることを愉しみとしているのでしょう。
趣味が高じる場合、コスプレなどに走る可能性もありますが、魔女のサバトに参加したり、黒魔術に傾倒したりするのは行き過ぎですから気をつけてくださいね。




魂の黒さ  3%


心の黒さ  100%


ルックスの黒さ  100%


輝く白さ  100%


だ、だんでぃずむ?!?
まぁでも全く的外れとゆーわけではないかも・・・笑
どこがとは言いませんが★とりあえず魔女のサバトに参加する可能性は0%だと宣言しときます笑。
おもしろいなぁうらない♪♪
って呑気にしてる場合じゃないし!!!
ぷれぱ〜!!!!
ディベ1週間前にディスに参加するとんちんかん娘でごめんなさい。。。今夜は寝ません。。。気合だぁぁーっ★★

去年もこのハロウィンテンプレート使った気がするけど10月終わるまでこれにするー

rinorino2005 at 20:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)