STURM

2005年10月22日

後期総会

今日はSTURMの後期総会でした〜。
2日連続STURMイベントに行くなんて、ちょっとシュトルム復帰ってかんじ
もう幹部交代なんて、時が経つのは速いはやすぎるっっ
入りたてでわりと真面目に練習でてた頃とっても憧れてた30代の先輩方が引退ってとっても寂しい・・・
3限があったため途中参加だったから、馴染み深い練習会の方のあいさつ聞けなかった・・・むねん。。。
総会4時間もかかるなんてびっくり 大規模サークルの大規模っぷりを改めて実感!
その後の飲み会でも、、、人が多すぎてごったがえすHUB
茶谷さんのラストコール
ひさびさに3年生の飲みっぷりを見たら、新歓の頃とか思い出して懐かしくなった。うぅ切ない
ていってもその場では別に悲しくなかったけど。会場の騒がしいこと騒がしいこと。。。
そして食べ物争奪戦
私はもちろん何度も参戦☆☆
お腹すいてたんだもん!!
おさけもみんなの分ピッチャーで2回頼んだもんね!!
なんか快感だった(笑)

私やっぱりお酒強くなったかも
きゅいーっと何も考えず急ピッチで飲んじゃうからすぐ酔ってふらふらになるんだけど、帰る頃にはすっきり醒めてる ウーロン茶パワーもあるけど。
大学生たるもの、少しはのめなきゃねー

今日は3年生の方とそんなに話せたわけじゃないけど、お話は聞けたし、姿を見れたし、良かった☆☆
このブログ見てる方あんまいないと思うけど(笑)今までお疲れさまでしたぁ
でもあくまで幹部交代であってまだ引退してない先輩もいるようなので、また練習に顔をださなくてはー・・・。

あーメイド喫茶行きたい(爆)ピロティ〜さん連れて行ってくれないかしら・・・

rinorino2005 at 23:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2005年10月21日

文学少女会☆

創立記念日の今日はSTURMの文学少女会(=文学部一女会。ナイスねーみんぐ)で渋谷に行ってきました〜
初☆ケーキバイキング@デザート王国
ケーキがいっぱい☆あまいものパラダイス☆しあわせ〜
チョコレートの滝みたいなの(?)があって、それにくぐらせていちご&マンゴーチョコを作れたのがおもしろかったぁ!チョコ嫌いなくせに、何だか美味しい気がした☆
は〜存分に甘いものが食べられて、、、最後には気持ちわるくなりました。。。
ケーキが目の前にあるのにもう体が受け付けないせつなさ。。
リセットしてもっかい食べたかった!

その後はカラオケへ
初☆シダックス、綺麗ですごかった〜!海の中みたいな感じだった☆
めぇちゃんのアイドルっぷり&韓国っぷりとか さっちゃんの歌声の可愛らしさとか むっちゃんの美声とか かなかなのオトナっぽさとかちゃむの元気っぷりとか ゆかぽんのかっこよさとか、色々きゅんきゅん☆☆
おもしろかった〜!
わたしも何か振り付け覚えたいなって思った。

109でプリクラを撮って5時頃解散〜。
帰り道だし、お腹すいてないし・・・ってことで下北の美容院に寄り道決定!
今すぐ行っても待たされるっぽいので30分時間つぶそうと、さっきの109に戻ろう・・・としたら迷ってたどり着けなかった
何かアンケートのお兄さんに引っかかった。20歳くらいに見えるって言われちゃった!・・・これは大人っぽさが感じられたということなのか若さが感じられなかったということなのか?!・・・・・・前者だよねそうだよね、うんうん。外見では大人化計画せいこう??

あ、美容院で髪ちょっと短くしちゃったから幼くなっちゃったかな?!がーん
いつもどおり全然イメチェンはしてないです。。このくらいの長さが好きなのよ!!
下北の美容師さんは上手でいっつもてきとーな注文でも思い通りにやってくれるからお気に入り おまけに声が優しい…
美容院の設備がもっと良ければ言うことないのになぁーー。

今日はあれだけ甘いものを食べたからもういいって思ったはずなのに晩御飯の後にゴーフレット3枚食べちゃった。甘いもの中毒、かなり重症です

rinorino2005 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月02日

TDS☆

10/2、ポジラーのみんな(ゆう・だっちゃん・しまきょん・りえこ・めぐ・みき)と一緒にTDSに行ってきました〜
一日中、開園から閉園まで☆☆☆ 楽しかったぁ
このせいで風邪をこじらせて翌日ばたんきゅー・・・ってことになるわけですが・・・

授業が始まった金曜土曜といきなり1限があったため寝不足だったのに、しまきょんと東京駅に待ち合わせたのは8時6分(の電車)。。。はりきりまんぼ☆
みんなと合流するのに手間取って焦ったけど(ディズニーシーの門のところ、は大ざっぱすぎるよ ゆう…)、期間限定東京都割引と中人だってごまかし計画がうまくいって4000円で入れてらっきぃ

駐車場に車がいっぱい見えたからさぞかし混んでるんだろうなぁーと思ったらそうでもなかった。朝センターオブジアース30分待ちで乗れたし☆やっぱりシーは人気無いのかな??
ていうかみんなランドに行ったんだねきっと…
ホーンテッドマンションがハロウィン仕様になってるって聞いてかなり見たくなった!
ハロウィンの帽子を買おう☆って張り切ってたのにシーでは全然やってなくてがっかりでした
シーはひたすら雰囲気が良くてしっとりしてた。やってるイベント(ドラマチックディズニーシー)も何かよくわかんないし。。。
そんな思いっきりカップル向けなところで女7人の私たち〜 まぁそれはそれでいい感じだけど☆

newアトラクションの一回転するジェットコースターに2回乗れた
何だかほねほねした、座席コンパクトなジェットコースターで、普通で良かった!気持ちよかった☆声枯れた☆ジェットコースターすきすきすー
このジェットコースターは夜乗ると夜景が綺麗で更に良い感じだった☆☆

センターオブジアースにも2回乗れたし、インディーさんも乗ったし、あとストームライダーとマーメイドシアターとアラジンのと。あ、あとゴンドラ♪
そのへん制覇できて満足〜☆
これでアプリコットパイ食べれて期間限定のショーが見れれば完璧だったのにぃ。。。道にさえ迷わなければ・・・(泣)

あ、ブラビッシーモ!(湖でやる火と水のショー)観れたのは良かった!!すごかったぁ かんどう☆
ディズニーとゆーよりはラスベガスっぽい感じがしないでもないショーだったけど☆

因みに食べたもの→ハンバーガー・アップルポップコーン・もちボール?・ジェラート・スパゲティー・むらさきいものムース☆
どれも美味しかったでも意外と少なかったなぁー。もっと食べたかった!アイスとか…そしてアプリコットパイぃ・・・(涙)

とにかく楽しい一日でした〜☆ みんなありがとう☆★
時間が過ぎるの早かったけど、疲れたね、、、、。

rinorino2005 at 20:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月24日

1・2年会

今日はSTURMの1・2年会
練習はこの前行ったけど、飲み会はひさびさ〜

お昼にオムライスを食べてから、図書館にこもる☆
初めて研究書庫に入った!何か厳重っぽくてかっちょよかった☆☆
コミュニケーションの本を借りに行っただけなのに、なぜか「パニック実験」て本も衝動借り。ぱにっく状態だったから??
レポート書くために図書館にずっといたのに、本読んで寝て過ごしてしまったー。あぅあぅ。

さてさて夜、5時半ぴったりに高田馬場へ☆
「久しぶりー!!」の声が飛び交うロータリー。みんなそうなのね(笑)
そのえちゃんがパーマかけてて超可愛かったー
ゆりりんと3ヶ月くらい会ってないような気がしたー。実際は1ヵ月?くらいだけど。ゆりりんには「3年くらい会ってない感じがする!」とか言われたような…3年って!ゆりりんてば〜
「20歳未満のお客様の飲酒は固くお断りしています」みたいな警告につっこみをいれつつ、HUBへー
やっぱりテニサーの飲み会ははげしいなぁ。。。
騒がしすぎる〜〜
飲み会好きへの道は遠い・・・
だってコールふれないし…かけてるの見たら乗るけど自分からはふれないや〜。大体一気飲みは体に良くないんだから!!
新コールがどうやってできたのか気になった
「コール会議とか開いて決めたのかな?」って言ったら「違うでしょ」って否定された。けちょ。
あ、ゆりりん技(?)のビバビクトリアってビバ早稲田がもとだったんだね。今更きづいたよー。。。
ビクトリアは今日はやらない!!って言ってたのに3回やらされる羽目になったゆりりん。3回ですごい存在感
すごいねぇ〜。人気者の宿命ねっ☆☆
ビデオ見るのが楽しみぃー
私は今日は大人しくしてた・・・はず・・・。
1年生知らない人いっぱいなんだもーん。2年生も結局全然覚えられないまま終了。
まいっか、練習で覚えるから!・・・たぶん・・・
1年会も次こそは行かなくばー!!

二次会は参加せず、雨降りロータリーだまりはそこそこに、帰りは新宿でゆりりんに買い物につきあってもらった さんきう!
ゆりりんとおそろのネックレスが欲しくなって本屋さんにも寄った。雑誌のおまけ★
文キャンに行く時にでもつけてこーっと!・・・ん?っていうと授業が始まったらほぼ毎日!?むりだ!

rinorino2005 at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年09月20日

ひさびさテニス☆

久々にテニス☆@木場
この前行ったとき超遅刻したためほとんど出来なかったので、今日こそは!と気合入れて起きた!のに何故か遅刻した!ふぇー悔しいテニスシューズが見つからなかったんだもーん!!

ひさしぶりに練習でぽこぽこうったら楽しかったぁ
相変わらず下手だけど前以上に下手になった感じは特になし。
退化したわけでも進歩したわけでもなく。
因みに運転技術に関しても同じことが言えます。。。

まーいーや、そのうちうまくなるから☆(※言い続けて半年)
楽しむのがいちばん
最近いっぱい来る試合関係のメーリスを全てスルーしてるので(試合でられるレベルには程遠いから。。)ちょっと置いてけぼり感を感じてましたが、練習にちょっとでるだけでもいいかなーと満足してしまった今日でした。。。
人いっぱいいたからあんまりうってないけど☆

しかし夏合宿で後期の会費集めたと聞いて衝撃!私払ってないよ!?でも辞めてないよ?!!
あといつの間にか1年生100人切ってたらしいってのも衝撃!みんないつ辞めてるのだ?!まぁSTURM離れまくってたからいつって言われてもどうせわかんないけど。。
あと写真・・・もらえるのかなぁ・・・かなりイタイ注文をした記憶があるから(SさんとかKさんの写真とか!!爆)見たくない気もするけど集合写真とかそのえちゃんのラブリーな写真とか・・・欲しい〜〜

とにかく今日はアフターでサイゼに3時半頃までまったりしてから戸山図書館で本借りて帰りましたー。
今ほんとはレポート書いてる予定なのになぁー。おかしいなぁー。

あ、ついに観念して定期買いました。これで学校行き放題だze!って既に行きまくり状態だったけど。。。
定期売り場行く途中にシナモンアップルベーグルとブルーベリーベーグルアイスを衝動買いした!
ベーグルアイスなんて初めて見た!思わず!!
そして期間限定のシナモンアップル・・・☆りんごブーム到来中なのだ〜あー明日の朝がたのしみっ


rinorino2005 at 21:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月15日

最後の授業

今週は前期最後の授業ばっかり。ちょっと寂しい。。。
夏休みへのカウントダウンと思えば楽しみだけど、だんだん充実した夏休みを送れるか不安になってきました
がんばらなくてはっっ

今日は1限の卓球が休講だった(多分)ので2限から登校。
平和学のテーマカレッジです
いっつもみんな遅刻してくるし、先生も遅いし、とゆーわけでちょっと遅めに行こう!と思ったのにうっかりばっちり間に合ってしまいました。
あーぁー
と思って歩いてたら めぐみさんとすれ違いました☆
かわいらしい〜
癒されました 
平ちゃんさんが羨ましいなぁ〜と思いながら歩いてたら
120号館前でたにせいとすれ違いました
うーん早く行って良かった☆

このテーマカレッジ広域科目(=単位参入される科目)にしようと思ったのに変更し忘れて、自由科目(=単位取っても成績扱いされない科目)になっちゃってるから頑張っても報われないんです。。。
でも全出席しました☆ なかなか面白い授業でした

授業延長しまくって12:40になっちゃったので、WESAのランチ会行っても時間内に食べ終われないなぁ・・・と思ってお昼は1人でガーデンハウスに行きました。。。
ラウンジに1人で行く勇気はまだありません

3限は授業無いから14号館の自習室みたいなとこで中国語を勉強しました☆
14号館きれいで好き
私社学生なのよって顔して堂々としてました。
でも教科書が一文の厚い中国語テキストだから、ばればれかも!?って途中ではっ!としました。。
別に他学部生使っちゃだめって決まりはないと思う…んですが。。。

4限に向かう途中、エスカレーターで峻にぃとすれ違いました
夏男って感じでした☆☆

大学は色んな人とすれ違うから、目線上げて歩くことが多くなったなぁと、
シュトルムの人にいっぱい会った今日、思いましたー

rinorino2005 at 20:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年07月04日

学部会

昨日はシュトルムの一文二文法教育スポ科人科会?でした。(今変換したら酢ポカって…ぷ)
色々集めすぎて学部会の意味無いんじゃ…?!って思ったけど、実際一文二文の席から動かなかったので、文学部の1年生の友達が増えました☆(もともと友達だった子も多かったけどっ)
ゆりりんのできる子っぷりをよく実感した☆
こりゃーうわさになるわけだぁ。
ビクトリアゆりりんに感激☆そんなに飲み行ってないはずなのに場慣れしすぎ★
気配り上手だし☆いいOLになれるよ(なろうと思えば)★
ついでにスリット大胆☆セクシィ★
って酔い心地に思いましたとさー。

そういえば高校の時 私もゆりりんもクラブの部長だったけど、(…だったよね?確か)仕事っぷりとか責任感とか雲泥の差だったなぁ。。。
もっと大人にならなきゃ、って思い始めて早3年だよ…変わらないよ・・・どーしよーゆりりーん。

何かこれfor ゆりりんダイアリーと化してるね。大衆向けにするつもりなのに。おかしいわぁ。

えーと他に…
あんどって安堵って脳内変換してたら&でびっくりした。
足が楽でゆったりしてていい感じのお店だった。
でもウーロン茶がなかった。がーん。
高田馬場天然水って水道水?って誰かが言った。
真偽が気になった。
カシスオレンジもなかった。
カシスウーロンもなかった。
カシスソーダはあった。
ドラキュラを連想した。
はちみつサワーがにがかった。
誠治さんがせいこ飲みやらなかった。
ゆりりん見たがってたのにね。
私はゆりりんのビクトリアに大満足。
ちゃむがうさぎっぽいって話になった。
ちゃむとくまちゃんで森の仲間達☆
かわいい!
お店を出たら拓さんがいた。
私は拓さんを何故かずっとせとさんと勘違いしてた。
ゆりりんに拓さんによろしく☆って言われたとき「あーフォームかわいい先輩ね」とか返信しそうになった気がする。
ごめんなさい。。

何か書こうと思ったのに忘れちゃった。
何だっけ何だっけ・・・て思い出そうとしながら書いたら箇条書きになっちゃった。
文才無いなぁ私。文学部なのに。
これから技(?)を磨かなくては。

これ長すぎたかしら…そのうち消しちゃうかも。

+++++++++++++++++++++

思い出した。
帰りにゆりりんがずっと「なーんで持ってるの?」「どどすこすこすこどどすこすこすこ…」って言ってたって書きたかったんだ。
ゆりりーん!!って何回か叫んだ。

・・・結局ゆりりんかよ☆(1人つっこみ

rinorino2005 at 20:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)