2015年05月05日

リメイクファッションショー無事終了!

確か一週間前の週間天気予報では5日は曇りのち雨でした。
その後もずーっと消えない雨マーク。それが突然昨日の朝一転して晴れマークに!!

結果・・・・まさに薫風、新緑と五月にしてはまぶしすぎるくらいの日差しの中で
ショーは行われました。

知り合いの方が写してくださった写真を一挙公開します。


15_siratori_01


15_siratori_02


15_siratori_03


15_siratori_04


15_siratori_05


15_siratori_06


15_siratori_07


15_siratori_08


15_siratori_09



15_siratori_11


15_siratori_10


15_siratori_12


15_siratori_13


15_siratori_14


15_siratori_15


15_siratori_16


15_siratori_17


15_siratori_18


15_siratori_19


15_siratori_20


15_siratori_21


15_siratori_22


15_siratori_23


天然の採光は最高・・・・いや、ダジャレじゃなくて
鮮やかな色や光沢がそのまま伝わってどれもとても綺麗でした。

今回MCはプロの方の落ち着いた上品な口調で全体を盛り上げてくださいました。
実はこの方、前回千種文化小劇場でのショーの時、琴の演奏をされた方です。
琴の演奏の合間のMCがとてもすばらしくて「あの人に次はしゃべってもらいたい!!」と
その時点では「次」の予定はなかったのですが思ったのでした。
まさかこんなに早く実現するとは! うれしい誤算ってこういうことを言うのでしょうか

そしてもうひとつ、写真撮影に協力してくださった方がいらっしゃいます。
その方のおかげで全作品それは美しく写真に残すことができました。
うれしさのあまりとりあえず一点づつアップしました。

またあらためて写真の整理をして違った写真のアップを予定してます。

足を運んでくださったみなさん、モデルで活躍してくださったみなさん、
スタッフとしてお手伝いしてくれた友人、協力してくれた家族、親戚
そしてこんな素敵な機会をつくってくださったイベント関係者様
みなさんほんとうにありがとうございました


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ

rinorino348 at 20:52│Comments(12)TrackBack(0)mixiチェック 作品展 

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by りのりの   2015年05月08日 11:34
>OHANA様
大成功だったのがどうかはわかりませんがとにかくお天気になってよかったです。
バンドライブじゃないんだからやっぱ野外でのファッションショーってのは少々無理があるかも。雨降って濡れたらやだもんね。
11. Posted by OHANA   2015年05月08日 05:45
お疲れ様でした。
ファッションショーのご成功、おめでとうございます。

ハンギングされた洋服と違って、自然光の中、モデルさんに直接着用してもらうと作品もますます引き立ちますね。
一枚ずつ拝見する作品、どれもこれも素晴らしく
 うっとりです。
やはり素晴らしい腕をお持ちの方だと再認識しました。
10. Posted by りのりの   2015年05月06日 21:10
>清子おばちゃま様
ありがとうございます!
ピーカンだったのよ、奇跡のピーカン!もうそれだけで満足*\(^o^)/*
室内とはまた違った雰囲気で色とか光沢とか風になびく感じとかとにかく野外の良さが100%発揮できました。5割増くらいで服が良く見えたからね
(≧∇≦)
モデルさんもキャピキャピのギャルは確かにいなかったけど着物リメイクの服は大人の女性にとてもしっくりいくというかほんと皆さん素敵でした。楽しんでやってくれたのもうれしかったよ。
次?それは期待しないでください
9. Posted by 清子おばちゃん   2015年05月06日 20:10
お疲れ様でした〜〜〜♪
 何はともあれ お天気に恵まれて良かった、良かった!

作品をさらに上手く表現した写真の素晴らしいコト!
本になりそうじゃありませんか!!!
モデルさんもイイ〜〜〜♪大成功ネ!
また次も有り・・・ですね!
8. Posted by りのりの   2015年05月06日 15:27
>ながおか様
一週間前は、いや2,3日前まで雨予報でしたよね。
奇跡かも!?ですね
緑がいっぱいでローケーションも最高でした。
白鳥庭園初めて行ったのでありました・・・・
7. Posted by りのりの   2015年05月06日 15:25
>縫姫様
動画はないでがすよ。
いつもそこまで気が回らない・・・・
意外に動画で見ると粗が目立つかもです。一瞬を切り取る写真のがいいかと・・・・
6. Posted by りのりの   2015年05月06日 15:22
>匠親分様
自然光の美しさにはあらためて感動した日となりました。前日の雨のおかげでより緑が綺麗だったこともあります。
みなさんが楽しんでくれたのでそれだけでこちらも幸せでした。
5. Posted by りのりの   2015年05月06日 15:20
>kotodama様
そう、心がけがいいんです!!
見事に晴れてラッキーでした。野外のイベントはお天気次第でテンションがぜんぜん違いますもんね。
日焼け対策は天君の散歩用サンバイザーの活躍でバッチリでした。
4. Posted by ながおか   2015年05月06日 12:00
いいお天気で本当に良かったです!
素敵なショーになったようですね
よかったよかった!!
3. Posted by 縫姫   2015年05月06日 08:55
新緑の中でのファッションショー大成功おめでとう!
こんなこともあるんやな〜お天気。

トコショコちゃん(ん?もう一人は誰だ!)も無事初舞台を務めたみたいで良かった!
なかなか落ち着いたもんや〜

MCはあの琴奏者ですか?それは素晴らしく盛り上がったことでしょう〜

らいち連れてはちょっと行けなかったので残念!
どこも好天に恵まれた子供の日でした。

あ、動画はないの?また見せてくださいな。
お疲れさまでした〜


2. Posted by 匠親分   2015年05月06日 07:34
晴れて良かったね〜‼︎
お疲れ様でした。

自然光は、皆さんの表情を優しく照らしますね。
そして、モデルさん達が楽しそう〜。

燃え尽き症候群に気を付けてね〜。
すこーし休んで、いっぱい休んで、
充電、充電。


1. Posted by kotodama   2015年05月06日 06:52
心がけがいいんだね!
とても皆さんの表情もイキイキしていて
作品も一段とすてきですね。

所要で見れず残念でしたが
我が事のように嬉しいです。

ファミリーもgood!
良かったね。


お疲れ様でした・・・。
日焼けは大丈夫だったかなぁ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字