前進五則Ⅱplus

夢=(目標~計画~行動~成果~前進)

ちゃ乱会=2014年最終戦=

北六甲カントリー倶楽部
houkoku14-KitaRokko-P01

2014年最終戦

【スコア】OUT:50 IN:46 TOTAL:96
H.C.:26 NET:70 優勝

今年は11R中4Rの出場。総合で7位/9人中。(昨年5位/7人中)
R1:114 (88) 8位
R5 : 96 (70) 3位
R7:111 (85) 7位
R11:96 (70) 1位
2014年Ave.104.2 (78.2) 7位 (昨年Ave.99.6/78.6)

IMG_1527

スタート前にShopでセールをしていたパターとシューズを関西ラウンド用として即購入。
ぶっつけ本番のパターが意外としっくりきて、3ホール連続1パットあり。
ただ、池ぽちゃ、ダフリやトップなど+4、+3、+3あり。。。
なんやかんやでハンディを活かして最終戦で優勝!!

IMG_1532

【恒例のランチ】
IMG_1531

ラウンド後、ちゃんとしたコンペみたいにクラブハウスで表彰式。

19番ホール
『もつ鍋 一級』
今回は、趣向を変えてお鍋で締めくくりです。

20番ホール
『カラオケ』
オヤジ達がアダルトバージョンを
チャレンジして必死に熱唱
IMG_1599

鉄人28号が如く

28

一度見てみたかったので、出張先に行く前にふらりと寄ってみました。

案の定、、、閑散としていました。。。

震災復興と地域活性化にはまだまだかな。

ハーバーランド辺りだったら、もっと賑わってたんじゃないかなぁ。

リモコンで腕や首とか動かせて、背中から噴射するとかだったらもっと面白いけど。

IMG_1597

IMG_1602

新幹線の車窓から富士山

fuji2

今日は、いい夫婦(11月22日)の日。

東京からの新幹線。

いつもの崎陽軒の『シウマイ弁当』(発売60周年)を頬張り。

ロング缶のビールをグビグビ。

いつものようにウトウト居眠り。

いつもは”A席”派なのに今日は”E席”。

車窓から絶景!富士山。

いい天気で、帰省します。

出張です。~仙台→函館~

東京から午前中移動で仙台に到着。昼食に仙台駅で本場の牛タン定食を食べて、商談先へ。
約1時間ほどのプレゼンで本日の仕事は終了!

さて、さて。
明日の出張先の函館に向かう特急列車の移動時間まで牛タンをつまみに宮城の地酒で一献。
IMG_1438
ほろ酔い気分で列車を乗り継ぎ、青函トンネルを通って、夜の函館に到着。(4h)
ken1 306
人通りもなく、ほとんどの店が閉まっている中、ようやく食事にありつけました。
やっぱり海鮮ものでしょう!ということで、うに・いくら丼をいただきました。
IMG_1439
翌朝、函館朝市をぶらりと見物。
IMG_1443
喫茶店でひと仕事してからの昼食は、函館朝市前にある『かもめ』で、「はこだてラーメン」。
GLAYのTERUが学生時代によく食べていたとのことです。
IMG_1447
新規訪問先の同行を終え、空港へのバス待ちの間に朝市どんぶり横丁市場の活いかと帆立で
締めくくります。
IMG_1448
IMG_1451

何という、美食づくしの出張でしょう。

出張です。~愛媛・松山~

ken1 287
前泊して、地元の居酒屋の『居魚屋 網元』でお客さんを接待。瀬戸内海の海の幸と地酒を堪能。
翌朝40分も路線バスに揺られて現場に入り、挨拶したら、とんぼ返り!?(滞在時間約40分・・・)
帰りのバス停横にあった直売所の早生みかんを購入。20個ほども入って何と100円
こんなに美味しいみかんは初めて甘さの中に酸っぱさがあって、酸っぱさの中に甘味
(愛媛まで飲みに行って、みかん買って帰っただけか!?・・・)
livedoor プロフィール
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
livedoor 天気
  • ライブドアブログ