2005年09月13日

桐生 赤城雷神杯 優勝戦 結果

12R 優勝戦

‥賃捨歓 ∪沼湿 ´植木通彦 し卜售押´セ該蠱厂蕁´Υ櫺正典

進入予想 123/456 or 12/3456                                                   進   入 123/456

【予想】 1=3−56 3−4−56 奇跡 5−4−16 信頼度3(5段階評価中)               【結果】 5−6−1 31100円 公式結果

君は奇跡を見たかっ!すごいよ、すごすぎるよ・・・赤城の雷神さんは、いつも山崎智也の味方らしい。

奇跡・・・ 

植木通彦が、踏ん張って田村隆信の1周2Mでの旋回のマエシロを消したため                            田村は、タンマークを外しての旋回で膨らんでしまった

奇跡・・・

西村勝が、何を思ったかのか植木に突進・・・植木が屈辱の切り返しにあう

奇跡・・・

2周1M、物凄い全速差しで一瞬にしてトップを奪い返した田村なんだけど・・・                                  何故か2Mではサイドがかからない・・・どうやら雷神さんは、2Mにいるらしい

奇跡・・・

3周1M、微妙にトップにたった丸岡正典だが・・・内から勝ちゃんが、とりあえず強引に先マイ。                                                                            そこで、ついに山崎智也がトップに追いつく

奇跡・・・

3周2Mを周っても勝負がつかづ、ほぼ同時に丸岡、智也がゴールイン。                                                               雷神さんの風のおかげか、智也が奇跡の優勝!

 

こうしてみると、西村勝が奇跡を生んだ功労者だな・・・そして、自分の舟券を外させた張本人だ!このヤロウ!!!どうみても1=3−56で的中ですよね?ああ、智也の頭は奇跡を信じて買ってたもののヒモハズレ・・・総流しにしとけばよかったよ・・・結局、桐生は本当にダメだな、何か恨みでもあるのか?そういえば、家から見て北東の位置にあるな・・・桐生って。桐生競艇場じゃなくて、鬼門競艇場なのか・・・。

人気blogランキング!                                                                                             



rinpoo555 at 22:10│Comments(4)TrackBack(1)clip!競艇結果 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 桐生 GI赤城雷神杯 最終日  [ モンキーターン! 競艇編 ]   2005年09月13日 23:06
今日の優勝戦、まさに奇跡のレースでした。 詳しくはラリクラさん、競艇徒然日記さんで書かれてますが、1周1M回ったときはどうもても1=3−25隊形。固い決着やなぁ〜って思ったら〈

この記事へのコメント

1. Posted by ヒーホー君   2005年09月13日 23:55
サーバーの調子が悪く、何度もクリックしてたらこう多重トラバになってしまいました。本当、申し訳ありません。すみません。
2. Posted by 競艇徒然日記   2005年09月14日 00:22
TBありがとうございました!
お気になさらずに!適切に処理しておきましたので(笑)
3. Posted by よん   2005年09月15日 00:37
雷神杯は劇的な優勝に歓喜して、日中具合が悪くなるホド祝杯をあげてしまいました・・。
6選手とも凄いレースしてましたよね(1人は違う意味でスゴかった^^;)競艇歴は長くないので、あんな接戦は初めて見た。。
勝ったのが5号艇ですから、なおさら興奮しました!
でも、奇跡じゃないですよ〜
実力ですv(^_^)v
4. Posted by 競艇徒然日記   2005年09月15日 20:07
こんばんは!
いいレースでしたね〜今年の津周年の準優といい、MB記念準優といい、しびれるレースを智也はしてくれますね!智也の次回は多摩川ですね〜今度はいいレースして儲けさせてくれると嬉しいんですけどね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自信度評価について
予想時の自信度について以下の
ような基準で★をつけています
ので、ご参考に。

★★★★★
1着−2着は、これで決まり!
後は、3着を当てるだけ。

★★★★
1着は、これ!裏もいらない。
2着もまず、これで大丈夫!
ただ、場合によっては3着も。

★★★
軸になる選手はこいつ!
連対するのは間違いない!

★★
軸になる選手が2、3名。
混戦必死!穴党推奨レース。


すべて予測不能。
好きな選手から買いましょう!

予想方針は、できるだけ買い目を
少なくしてます。お好みで買い目
を増やすなりして下さいませ。
Archives
Blog Links