2006年11月01日

三国 モーターボート大賞 初日 予想

12R ドリーム

1 烏野賢太 2 太田和美 3 濱野谷憲吾 4 今垣光太郎 5 今村豊 6 吉川元浩

【進入予想】 12345/6

【予   想】 1−2=3 1−2=6 1−3=6

ここは、つまらなくてもケンタで。期始めってこともあるし、ここは全員とりあえずのスタートしかしないでしょう。ドーン!といく可能性があるとしたら、ガキさんだけども機力が悪そうだし、変なスタートはいけないでしょう。ってことでそうなればハイテクモンキーターンのケンタからでいけそう。安いけど、ここは確実に。



rinpoo555 at 22:29│Comments(2)TrackBack(0)clip!競艇予想 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 山ちゃん   2006年11月02日 17:18
三国巧者のゲンコーからの6−1−流、6−5−流で勝負しただけに結果を見て大ショックを受けました。
今村の2,3着流しにしとけば良かった。

明日は現地の予定ですがもうゲンコーには配当的妙味すらなくなりました。
2. Posted by 競艇徒然日記   2006年11月02日 20:16
>山ちゃんさん

惜しかったですね・・・。やっぱりドリーム男のヒモ流しっていうのが良いのですかね〜それにしても、三国はどうもダメですね・・・当たる気がしません。

現地で、ドーン!稼いでまた美味しそうなご馳走でもブログに載せてください!楽しみにしてますよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自信度評価について
予想時の自信度について以下の
ような基準で★をつけています
ので、ご参考に。

★★★★★
1着−2着は、これで決まり!
後は、3着を当てるだけ。

★★★★
1着は、これ!裏もいらない。
2着もまず、これで大丈夫!
ただ、場合によっては3着も。

★★★
軸になる選手はこいつ!
連対するのは間違いない!

★★
軸になる選手が2、3名。
混戦必死!穴党推奨レース。


すべて予測不能。
好きな選手から買いましょう!

予想方針は、できるだけ買い目を
少なくしてます。お好みで買い目
を増やすなりして下さいませ。
Archives
Blog Links