Run Run パピヨン

待たない、伏せない、座らない。 目につくものはとにかく噛んでみる。 突然我が家にやってきたパピヨンのRun♀(9ケ月)との日々の暮らしを綴ります。

今月もあとわずか。
街のクリスマスイルミネーションが、目に眩しい季節になりました。
12月に入ると、あっという間に今年が終わるのが毎年のパターンです(-_-;)

寒くても元気なRunさんは、家の中でも走り回っております。
が、

IMG_2607


ふと気が付くと、こんなところで一休み。
ったく、どこ座ってるんだよ~(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

IMG_2599


お腹の上にも座ります(;´Д`)

寒さはまだ序の口。
去年は雪で大変だったから、今年は降らないで欲しいなぁ。

すっかり寒くなりました。

さて、先週一週間ほどペットホテルにお泊りをしたRunさんですが、無事帰宅いたしました。
スタッフの方のお話しでは、ず~っとクンクン鳴いていたとのこと(-_-;)
場所見知りや人見知りをあまりしないRunさんなので、ちょっと意外でした。
ペットショップは夜8時にはスタッフさん達は皆帰ってしまうとのことだったので、やはり寂しかったのでしょうね。
Runさんが元々いたお店だったので安心はしていましたが、すっかり自由な生活に慣れてしまったのでケージの中に長くいるのは辛かったのでしょう。
でも、一日2回お散歩に連れていってもらえたようだったので良かったです。

IMG_2585


我が家に来て初めてむかえる冬。
電気ストーブを出したら、このとおりw
あっという間にストーブの前を自分のスペースにしてしまいました。

IMG_2584


人間ならまだ10代のピチピチギャル年齢のはずなのですが・・・
ストーブの前から動きませんw

IMG_2576


日向ぼっこでウトウトするそのお姿は、やっぱり Runばあちゃん と言う言葉がぴったりかもです。


今週末から旅行に行くので、Runさんをペットショップで預かってもらう事になりました。
ペットショップでは初めて預かる子は様子をみるために、事前に一日だけお試し預かりがあるとのこと。
今日がその日だったのですが、ご飯もしっかり食べて(←今まで一度も食べなかった事はないので心配はしていませんでしたがw)良い子??にしていたそうです(-_-;)
ペットショップではほとんどケージの中でじ~~っとしていたのでしょうね。
帰宅してから家の中を走り回っていましたw

ペットショップで預かってもらうのは約一週間。
たった一日いただけで、これですから・・・。
少々心配です。


IMG_2433


エプロンを強奪して、毛布替わりにするRunさんw
嫌がらせしてストレス発散でしょうか(-_-;)

このペットショップのとなりには動物病院があるので、万が一何かあっても安心ではあるのですが。
でも初めてのお泊り。
寂しいとは思うけど、頑張ってね~~


↑このページのトップヘ