【船橋エリアNO、1】70分最大16000円バック!大事にしたいあなたのやる気!

船橋エリア最大の顧客数を誇り、お昼の時間も安定して稼げるお店です。

早番・遅番共に女性大募集中です!18歳以上(高校生不可)~30歳代位迄。
当店では即尺やアナル舐めなど、人妻店にありがちなハードサービスの強制は一切ございません!!
激安店とは違い、経済的に余裕がある紳士的なお客様ばかりご利用頂いております、加えまして最先端の顧客管理により『女性にも優しい』お店作りをしています。※常に改善、改革をしております。

全国でも数少ない一人一人の女性を専属ドライバーがお客様の元へ安全に送迎致します。
※電車で移動、歩いて移動なんて以ての外です!

アットホームな環境作り。集団待機は勿論完全個室待機場も設けております。
女性によっては駅近くで待機、自宅で待機等も出来ます。

業界未経験の方も大募集中!
高リピーター率を誇る女性を育て続ける店長及び早番・遅番スタッフが親身になり解りやすくお仕事の流れをお話致します。
解らない事をそのまま放置するお店では無く、貴女が納得する安心、安全かつ稼げるお店環境をご用意しております。

ノルマや罰金は御座いません、完全即日日払いをしていますので、お仕事が終わった時には皆さん笑顔で帰られます。