2007年01月09日

少クラ。はぁー?なんでなんで?
毎月必ず1〜2枚当たってたちょっと前って何??
KAT-TUN卒業してからはホント当たるわ!と思ってたのに最近全然当たんないよおおお
今回はあんな申し込み方法だったから倍率ハンパないだろーなとは思ったけど
はぁぁぁ。絶対行くけど。少クラ行かないとかゆう選択肢はないw
ただ、今忙しいのにハガキ探すのだるい・・・
でも行かないと今月の楽しみがなくなってしまう。
それにきっと16歳の薮くん最後の収録だよおおおお行かないわけにいかないよおおお
とか色々理由つけてみました
あれかなハズれたのは大人しくES書きなさいってことかな。
でも1日くらい遊んだって何も変わんないよねー☆(だめな受験生のよう)


さて今から実習製作に取り掛かります。
これ仕上げたら確実にもらえる2単位。がんばろおおおおおお
そうゆう意味では実習って気楽だよねー頭使わないで単位げとーいぇーい
でもはげめんどいーいぇーい

てゆうか今日のゼミは卒論についての話だた!
卒論!ひいいいいいい!卒論がせまってくる!
なんと春休み中にテーマを決めてそれについて概要と参考文献をまとめなきゃいけないんだって
レポート用紙10枚だって(^ω^)ええ?10枚?それ一体何字?(^ω^)
てゆうか。えええ。何?なんですか?春休みの宿題ってやつですかw
春休みの宿題なんて中学校以来じゃないですか?
しかも春休みの宿題といいつつ先生に相談するためには今月中にはテーマを決めろと。
そうゆうことですね。テストがあるのに。ひどい。残酷。
あと4年になったらゼミ的な感じで週1回集まるのが5限になるらしい。
5限・・・・・・・・・・やだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5限・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あともう1日研究室のお留守番をしながら勉強する日とゆうのが設けられるらしい。
つまり週に2回は学校に行かなきゃいけないとゆうことらしい。
あ(^ω^)なんか今期フル単じゃなくてもいいやー(^ω^)って急に気が楽に(^ω^)

 コメント

にゃ   2007年01月11日 19:08
ちょwwwwwwwwゴリラwwwwwww
爆笑したwwwwやばいwwwwwwwなんだあの顔wwww

てかつなびーケータイから見れにゃかったの(´・ω・)
あと少クラ落選メール来てたの(´・ω・)
りゆ   2007年01月14日 23:38
ゴリラもう引越し準備したああああ(^ω^)わああい

少クラSTAR SEEKER歌うみたいだよお(´・ω・`)
まあたぶん武道館の演出では絶っっ対にないだろうけどw
先週放送の少クラと同じような感じだろーね↑

 

    コメントする

Name:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔