2007年04月02日

新年度です!

今日から新年度。
テレビのニュースもそんな内容で持ちきりでした。
入学式とか・・・



asagohan



sarada


toufu

私もこの日記を始めてずいぶんたちました。

途中更新しない日が続くこともあったりしたけど

今日からは又がんばってみます。

それから・・・わすれちゃいけない・・・ダイエット!

昨年秋から3キロ増!

誕生日までには何が何でも戻すぞ!

というわけでこんなヘルシーなご飯にしたいと思います!

(でも昨日の日曜は羽根木公園でお花見して・・・うなぎ食べちゃった)

rinrinkimkim at 11:50│Comments(0)TrackBack(2)食べたもの日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 加護亜依が喫煙で引退@熱愛温泉  [ 加護亜依が喫煙で引退@熱愛温泉 ]   2007年04月02日 12:08
加護亜依が喫煙で引退@熱愛温泉
2. 産後の体型を元に戻す、簡単ダイエット!  [ 産後の体型を元に戻す、簡単ダイエット! ]   2007年04月02日 17:49
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「産後の体型を元に戻す、簡単ダイエット!」というサイトを作りましたのでトラックバックをさせていただきました。貴ブログ訪問者に非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字