リンりんです⑅︎◡̈︎*
たくさんの励ましのコメント本当にありがとうございました!

そしてTwitterのコメントたくさんありがとうございます。

すぐにお返事をしたかったのですが、なかなか出来なくごめんなさい🙇‍♀️

ブログ内のコメント欄でお返事をしようと思いましたが、途中で分からなくなったのでこちらでお返事する事にしましたw


IMG_6384
まずは、
通りすがりのドワーフさん

黙ってたと言うか…あまりみんなに心配かけちゃうといけないから(T-T*)
また今度遊ぼうねw
コメントありがとう。


ストーンさん
少し休んでいる間に最高のネタ記事を書くので待っててくださいね!
いつもコメントありがとうございます。


だいぶん県人さん
いつも畑ありがとう〜m(*_ _)m
ゆっくりと休んで、また白箱に行く時は一緒に遊んでくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
コメントありがとうございます。

ああああさん
健康あってのゲーム。
本当にその通りだと思います。
ああああさんも身体には十分にお気を付けて、風邪など引かないようしてくださいね♪
いつもコメントありがとうございます。


ろっくさん
お体は大丈夫ですか?
いつも裸でいるから体調悪くしたのかな?w
やっぱり仲間っていいですよね(^^♪
ろっくさんも私にとってかけがえない仲間ですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ももさん
私こそ急に声かけてごめんなさい💦
また近々どこチャするのでゆっくりまた話しましょう🤗


ゾイ
ゾイ〜!
わたしの可愛いゾイ♡
金策絶対に行こうねw
かおりにもよろしくお伝えくださいね。
あとチームとつよぽんの子守よろしくwww

りゅんどさん
今回ばかりは少し休養が必要になりました😢
次はやつざきでレアドロ狙いに付き合ってくださいね⑅︎◡̈︎*
コメントありがとうございます。


ハゲオヤジさん
いつも楽しい、面白いコメントありがとうございます。
ハゲオヤジさんのコメントでいつもハゲまして頂きましたよ〜!
本当にいつもコメントありがとうございます。
しっかり療養してまた戻ってきますね(^^♪

期待さん
ありがとうございます。
コメントありがとう〜!

リリスさん
多分寝落ちしてると思ったw
また近々どこチャで顔出すからまたゆっくり話そうねw
おやすみーwww

さらさちゃん
お久しぶりです!
伝わってよかった〜(T-T*)
さらさちゃんとなかなかインの時間が合わなかったから今度また金策でも行こうね😆


ゴリラさん
癌じゃねーよwww
コメントありがとうw

おさかなさん
ありがとうございます。
本当にありがとう…。
絶対に治しますのでまたこのブログに遊びに来てくださいね💕


通りすがりの者さん
わたしもさよならは言わないよ!
絶対に戻ってきます!
コメントありがとうございます🤗

みゆさん
お元気ですか?
最近インしてるかな〜?
また戻ってくるからね|ω・*)
その時はとことん白箱に付き合ってもらいますよ〜www

ウコバック!
ウコバック久しぶり!
最近そっちに行ってないけど、たまに顔を見に行くから待ってなさいよ〜w
コメントありがとうね笑


大好きなブログさん
コメントありがとうございます。
その後お身体はどうですか?
今からまた一段と寒くなるので身体には十分にお気を付けてくださいね
大好きなブログさんがこのblogを見て癒されるのなら私は必ずまたアストルティアに戻ってきますので、またこのblogに遊びに来てくださいね!約束ですよ(*゚ー゚)db(゚ー゚*)ユビキリゲンマン♪

通りすがりのバッジョさん
初めまして!
みなさんの励ましのコメントが私のなによりの力になっているのは間違いじゃないと思います。
何度も何度も読み返しています。
しっかりと休んでまた戻ってきます!
本当に本当にコメントありがとうございます。


miさん
いつもコメント本当にありがとうございます。
毎日やっていた事が出来なくなるのは少し寂しいけど、これも体があっての事だと思うので、しっかりと療養してまたブログを再開した時は遊びに来て下さいね(*´ω`*)
「いのちをだいじに」しっかりと胸に刻みました。


IMG_6345
変な心配かけて本当にすみません💦

とりあえず今は薬物療法で治療しています。
副作用で体が思うように動けませんが、少しずつ食欲も出てきて完治に向けて1歩ずつ前進しています。

また体調がいい時にふらっとブログを書きますねw

みなさん本当に温かいコメントありがとうございました!


FullSizeRender
みなさんにとって楽しいドラクエ10ライフをお祈りしています。


Nursery a diary
リンりん

↓↓↓ポチっとクリッククリック♪

ドラゴンクエストXランキング