リンりんです⑅︎◡̈︎*

今日は白箱をやりながら金策の記事になりまーす!

IMG_7413
先日もブログで書かせて頂いたアームライオン強なんですけど、レアドロがしもふりミートなんですよね

私は調理職人で、バトルステーキばかり作っているのでしもふりミートは使います。

買えば高いんですよね💦
バトルステーキをひとつ作るのしもふりミート2つを、消費しますので大量に作るとなるとかなりの出費になります。


パーティ構成なんですけど、私の場合
盗み金策は盗賊じゃなくて
IMG_7414
仲間モンスターのおどる宝石を連れてます♪
優秀ですよねw





FullSizeRender
おどる宝石のステータスと装備はこんな感じです。

きようさ907(ご飯抜き)
これだけきようさがあれば十分だとおもいます。



FullSizeRender
なにか他にメリットがないと、精神的にキツイですし、ただ単に白箱をやるだけも楽しいけどお金には代えられないですよねw






FullSizeRender
しもふりミートもそれなりに出てくれました!
ちなみにレアドロ2.4を装備してます。


あ、みなさん知ってます?
仲間モンスターを連れて行く時ですね、私は必ずまもの使いになるんですけど、




IMG_7416
これこれw
なにかわかります?


FullSizeRender
まもの使いの特有スキル「かわいがる」
これなにかといいますと






FullSizeRender
仲間モンスターの能力がアップします
ピオリムもかかってメリットだらけ!
恐らく、きようさも上がってるかも知れませんね





FullSizeRender
まぁしかし…

しもふりミートはたくさん出ましたが


1時間半やって光る白箱0個
悲しい


↓↓↓ポチっとクリッククリック♪

ドラゴンクエストXランキング