衣笠の図書館の映画の豊富さに嫉妬。テスト・テスト・テスト

2011年01月19日

death from above 1979がコーチュラで再結成!!!




うおぉぉぉ!!!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

普通ならソーシャルネットワーク見たぜ!超面白いぜ!

とか、映画サークルのブログなら更新するのが普通ですが・・・。

(ちなみに、ソーシャルネットワークの音楽担当はナインインチネイルズっていうアメリカのインダストリアルロックアーティストだよ。ゴールデングローブ賞おめでとう!)


あえてのdeath from above 1979!!!!!






カナダ発、ドラムとベースの2ピースバンド!。

USで今年、行われるコーチュラフェスで再結成です!!!

これは凄い。これは凄い!!♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


こんなこと、軽音サークルのブログでも書かないぜwwww
というか、音楽好きでも、かなりマニアックな人以外、デスフロとか知らないです。すいません。

取り合えず、今夜は、ロマンティックライツで爆音で流しながらヘドバンしますよ。


今日もミーティングありますね!!!


ああ、ちゃんと映画見なきゃwwww。




あ!!そうそう。先週は、衣笠キャンパスからわざわざ、見学に来てくれた一回生がいました!(僕も一回生だけど笑)

こんな果てにようこそおいでくださって、うれしい限りです!!!!


入ってくれたら嬉しいな♪



ではでは、2011年の輪彩も頑張りましょう。







by山田







rinsai_2010 at 15:52│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヘドちゃん(通りすがり)   2011年01月19日 23:06
DFA 1979 復活やばいすね!
2. Posted by 名無し   2011年01月26日 23:16
まじですか。うれしすぎる。
3. Posted by 山田   2011年01月30日 12:11
いや、お二人ともコメントありがとうございます。グーグルで『death from above 1979 再結成』と検索するとこのブログが一番に出てくるみたいですね。・・・なんか、すいません笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
衣笠の図書館の映画の豊富さに嫉妬。テスト・テスト・テスト