March 04, 2012

ブログ変更!!

ブログをfc2に移したのでお手数ですがURL変更お願いいたします!><

 


移動先⇒ http://rintan099.blog129.fc2.com/



rintan099 at 09:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 21, 2012

私のPCスペックとデバイス

固定記事です

PCスペック

:
Windows XP Service Pack 3( build 2600 )
:
CPUIntel(R) Core(TM)2 Duo CPU E6750 @ 2.66GHz
:
DirectX 9.0c
:
NVIDIA GeForce 8600 GT
:
Realtek HD Audio output

デバイス

ヘッドセット:SENNHEISER PC 161 500926

マウス:Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0 B75-00123

マウスパッド:SteelSeries S&S Solo 63002

キーボード:最初っからついてたやつ

━─━─━─━─━─
━─━─━─━─━─
相互リンク受付中!!

スカイプまたはコメントで残してくれればいつでもさせていただきまっす!
━─━─━─━─━─
━─━─━─━─━─


rintan099 at 19:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

March 02, 2010

部屋掃除した。

いやー

気持ちいいね。

すっきりした。

コタツ布団しまうとなんかきれいに見えるよね。

ただでさえ部屋がせまいのにコタツは無理があった・・・・

 

でもなきゃ死ぬ。

 

SAの事

 

ものさんも復帰したのでこういえばに戻ることにします。

 

大会あるときは自分のクランでいいといってたので

 

そんな感じでいこうかと思います!!!!!11

 

そんなことより

 

kwskさんからもらったエロゲが結構はまった∑(=゚ω゚=;)

 

車輪の国」っていうやつなんですけどね

 

エロゲとか正直つまらんとか思って

すぐあきちゃうんですけど

 

今回のやつはなんか続きがすごい気になる(・∀・)

ただVCつないでるときは集中できないからひまなときにやってくかな!

 

長くなりそうだ。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(=゚ω゚)/コメ返信\(゚ω゚=)ぃょぅ!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

>ふぃーちゃん

コンビニのやつのほうがおいしいよ多分w

>せりざわん

中にタマゴだけというシンプルな仕上げたまんねえ

>ふみたん

あ、えっと、病院はそこを右に左折したところにありますよ



rintan099 at 04:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

February 26, 2010

はんぱない夜食

今日夜中に腹減ったのでトーストサンドつくった。

 

即効で作ったので見栄えはあまりよくないですが・・・

 

201002260015000

 

でもうまかったよーーー

 

シンプルが一番いいね

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(`・д・´)コメ返信(`・д・´)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

>ふぃーちゃん

結構苦戦したw

また声かけて!!

 



rintan099 at 05:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

February 19, 2010

さいきんのりりっく。

今日もりりっくでCWやったよ。

結構やった。

 

anxzc

 

ちょくちょく負けてるねー。

なんていうか

DRとOTは制限なしだと勝てないw

 

もっと練習しないとな・・・

 

あそれと

りりっく大会出ることにしました。

 

メンツ

AR:おれ

AR:ケロ

AR:やはん

SR:ぺんぺん

SR:ゆ

 

こんなかんじかな。

ゆしがんばるぞ!!

 

1位が一人WM2000円・・・WWWWWWWWWWWWWWW

 

こwwwれwwっうぁwwww



rintan099 at 03:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

February 13, 2010

いまのところのクラン戦績

24勝9敗だっけな

 

adsxczcxzmka

dsfccc

 

こんな感じ。

 

中には勝てた試合とかもあって課題はいっぱいある!

 

とりあえずOT、CC、DRを練習しないとね・・・。

 

CP、WS、PVは負ける気がしない!

 

あとサウンドカード届いたら動画撮るので

 

ぶろぐにUPしていきまーす(・◇・)ゞ

んじゃばいばーい



rintan099 at 11:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

February 12, 2010

SA公式ばぐってる?

クラン戦記録が見れなくなったよね

 

戦績のとこプリスクで撮ろうと思ったけど

とれなかったぞ運営しね。

 

Lyric.

結構強いクランとやって勝ててますね!

 

J.1stさんとか!

芋すぎてわろたわろた。

まあ7:7だったし仕方ないか( -д-)

5:5で挑んでも負ける気しないけど

 

一応いっておきますけど

俺が強いんじゃなくてですね

周りが強いんです。

俺マヂペガサス。

 

あと階級だけ(笑)のクランとかにも

勝ったりしてます!

 

いい感じいい感じ。

 

うちとCWやるときは僕のいるところに攻めましょう

そしたら勝てるかもよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

それでさ

SAの本スレにさ

Lyric晒されてたんだよね

 

WHクランLyricとかいって

 

正直

 

内心

 

ちょーうれしいっすwwwwwwwwwww

 

こんだけ有名になれたっていうのがもう・・・

売名したいね売名

 

自演でもなんでもいいから

Lyric晒していいよドンドン

 

んじゃこの辺で~~~~



rintan099 at 10:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

SA公式ばぐってる?

クラン戦記録が見れなくなったよね

 

戦績のとこプリスクで撮ろうと思ったけど

とれなかったぞ運営しね。

 

Lyric.

結構強いクランとやって勝ててますね!

 

J.1stさんとか!

芋すぎてわろたわろた。

まあ7:7だったし仕方ないか( -д-)

5:5で挑んでも負ける気しないけど

 

一応いっておきますけど

俺が強いんじゃなくてですね

周りが強いんです。

俺マヂペガサス。

 

あと階級だけ(笑)のクランとかにも

勝ったりしてます!

 

いい感じいい感じ。

 

うちとCWやるときは僕のいるところに攻めましょう

そしたら勝てるかもよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

それでさ

SAの本スレにさ

Lyric晒されてたんだよね

 

WHクランLyricとかいって

 

正直

 

内心

 

ちょーうれしいっすwwwwwwwwwww

 

こんだけ有名になれたっていうのがもう・・・

売名したいね売名

 

自演でもなんでもいいから

Lyric晒していいよドンドン

 

んじゃこの辺で~~~~



rintan099 at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 10, 2010

クラン作ったよー。

5人固定メンツやで

ScreenShot_55

esadds

 

こんな感じ(´∀`)

今日は身内の人たち呼んでやってましたーw

明日から5人で本格的にやてきますw

 

メンツは

AR:凛たん

AR:ぺんぺん

AR:ケロ

SR:ゆ

SR:

 

一個空いてます。

タバスコにラブアピールしときました。

明日いい返事してくれるのに期待。

 

一緒にやりたい人はいつでもスカチャ飛ばしてねー

 

ではこの辺でー



rintan099 at 04:23|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

February 08, 2010

SAやめたをやめた

なんか新しいクラン見つかったので

そこでがんばりたいと思います(*・ω・)ノ


んで昨日ツレが家に来ました。

眠たかったのでずーっと寝てました。

ツレに起こされました。

ひとが気持ちよく寝てんのに・・・

つかあいつらひとの家を汚しにきてるだけだろ・・・

腹いせに忘れていったシーフードヌードルを食べてやりました(゚∀゚)アヒャヒャ

さて掃除しますか・・・


rintan099 at 11:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)